忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 17:01 |
お弁当は いかがですかぁ~?

調理の日々な ワタクシです。
調理が最初にカンストするスキルになりそうデス(・∀・)♪

でも・・・
パチパチっと・・・?

寒い日は、こんな風に暖炉に張り付くものなんです>w<;
なんで そうなるんだろ・・・w

ちなみに 先日、まるんさんにマオリの羽飾りっていうんだっけ?
とりあえず、髪の毛をまとめちゃう髪型にしてみました。

髪の毛長いですからね・・・

弁当に髪の毛入ったら困るし?(ナンカチガウ。。。
というか、この髪型・・・中の人でもできそ(強制削除)


ちなみに管理は 相変わらずのです。
でも、副官のニサーヤちんが 管理技術プラス1を覚えたので、
6までなら 使えるってことだわね・・・にへへ(´∀`*) 

ただ・・・
気をつけてくれ~(つ△;)

気をつけてください。。。

てか、ニサーヤちんの嫌なところは、
防火じゃなくて 防風 を覚えるところにある・・・(==;



昨日、実は・・・鶏丸弁当が持ちきれなくなって
ちょっと海事してみることに・・・・

ジラノさんから お安く頂いた 重ガレオン 初乗り♪
そういえば 船名変えてないな・・・何にしよう・・・(・ε・`)ウ~ン

くるくるまわって クリ狙いやすい・・・やばい
気持ちいい 気分爽快です(*ノノ)

PR

2007/12/01 15:51 | Comments(2) | TrackBack() | コウエキの話
洋上生産の日々。。。

こんばんわっふる^^

えぇーっと・・・なんか フレに誤解されてそうな感じがして
アワワワワワ(д ;)
って感じな中の人です。


昨日、がんばって 管理技術を4→5に。

それ以外変わったことなんて、あったっけ?な感じですよ。


まぁ、ここ数日・・・いきなり消えてばかりだったので、
インしてるけど インしてない感じで・・・

何やってんだか って感じなんで・・・書くことない(≧▽≦)b


まっ、変わらずやってることといえば、
洋上生産だけですね。。。

今日も 明日も・・・ あぁー 考えたら イヤになるので この辺で (逃げ


2007/11/27 21:57 | Comments(1) | TrackBack() | コウエキの話
洋上で弁当作り(=ε=`)

こんばんわっふる^^


ちまちま 管理上げをしながら お料理してます

多くの船員はコギコギがんばってもらってますけども・・・

ふぅ(==

ちまちま あがってくれてます。

商人応援期間のおかげで、
リボンがあれば 鶏丸弁当も楽々つくれる毎日です(・∀・)♪
期間終わったら、どうやって調理していこうかなぁ・・・


そんな中、プラプラ~っと買出ししてましたらば、
うふふ(*ノノ)

中華姿だけど・・・
マナ猫さんが手つないでくれた~(≧▽≦*)

商茶で なーんか面白い事してましたが、
2人だけの秘密です。


当分、羊肉のワイン煮弁当鶏丸弁当 製作です。
ぶっちゃけ 羊肉さんの方は、
あんまり売れないと見込んでるけど(つ▽;)
最近の鳥丸弁当が 高く見えてしょうがないです>w<;


2007/11/20 20:41 | Comments(1) | TrackBack() | コウエキの話
ヒホンで 羽毛作り(≧△≦;)

こんばんわっふる~^^


ジャカルタ生活最後の日

酒場で よく耳にする 噂の電話さん御一行様に
あっけなく 拿捕゜。(≧△≦)。゜

さらに、別のイング赤PKさんに 間違えてエモされて・・・
しまいには・・・

「記念に 拿捕されてみませんか!w」
丁重(?)にお断りいたしました>w<;
だって、拿捕されたばっかりだったんだもの(;△;)


ジャカルタの前をラロワと装甲戦列がくるくるーっとしてたけど、
タイミング見計らって 脱出


そして・・・
手前の人から 目をそらしてみよー><b

ヒホンで まるんさんに家畜支援してもらいながら

羽毛をつくる日々です。


当分、このへんウロチョロしてるので・・・
目をそらしたり 否定しないでくださいねー(;▽;)


2007/10/13 19:40 | Comments(0) | TrackBack() | コウエキの話
ジャカルタ篭り。。。

こんばんわっふる~^^


ジャカルタに篭って・・・

アヒルから羽をうりゃーとりゃーとむしってます


交易レベルが2~3くらいポポーンと上がりました。
いやーこんなすぐにレベル上がったのなんて・・・
調理取ったばかりの頃だなー^^;

すべては、家畜取引ありの朱那さんのおかげなんだけど
本当に助かりました><b


途中、米を求めてやってきた方に、
カテ1連打してるので・・・ってことで、お米プレゼンツ!

変わりに アヒル君くれました
いやー大変良い方でしたーw フレ申し込むの忘れたが・・・(・∀・;)


しかし・・・とある時間に意識ふっとんでまして・・・

羽の相場がいい時間帯を どうやら・・・
中の人 寝て過ごしてしまったようです(;▽;)
そして生まれて初めて ゲームでおはようと打ち込んだ ボケーですorz


よし。今日も頑張ろう・・・(・∀・)
縫製3になったけど、まぁー気にしないぜぃ><b


2007/10/10 18:23 | Comments(1) | TrackBack() | コウエキの話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]