忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 15:46 |
ちょっと 遊んでみた(*´ρ`*)
こんばんわっふる~^^



海事中のまるんさんが いたので 観察(´∀`)
釣りをしながら まったりと見物してたのは いいんだけど

追いかけようとしたら ちびっこいNPC海賊に襲われたwww

もちろん 大砲なんて 持ってないし・・・
久々に 白兵なんて しかけてみたりしたわけ



こう(↑)なったわけwwwwww
初 甲板戦でありました(・∀・)
正直 ルルルで とまってる人間には
出来ないものだと思い込んでたんで・・・ 驚きでした@@;


武器も装備してないから なんとも頼りないナイフでして
ミスが 連発(ノ´д`*)ゞ

最終的には 勝利だったけどねwww


さてと 今日も 商人で せっせと弁当作りです♪
PR

2011/03/05 22:03 | Comments(0) | TrackBack() | カイジの話
カリブ生活(・ω・)



お勉強中(?)の僕です。

セビリアとかで 身支度を整えまして
昨日から カリブへ旅立ちました(;´ω`)

道中 意識が切れそうに・・・
というか 人口が 多すぎて

回線切られそうでした。・゚・(ノε`)・゚・。
ずっと 赤いリングで ひやひやだったさwww


361.jpg

361-1.jpg

やってたら 2つスキルアップ♪
弾道学とか・・・ まぁ いらないといえばいらないんだけど・・・

海事スキルが 乏しい僕は
自然と使ってしまいましてですね・・・はいぃ・・・(゚∇゚; )


当分 ここでヒキコモリンな予定w


2010/04/05 21:02 | Comments(0) | TrackBack() | カイジの話
これまた 陸戦。。。w

こんばんわっふる^^


まるんさんと 陸戦してから
ちょこっと 遊びたくて・・・

ピラミッドの入口をふさぐ ラミアさんを
いじめに行きました(*´ω`*)





フィニッシュアーツを 繰り出して遊びましたwww

あぁー やっぱりそうなんだ・・・と 確信に至ったので
個人的に かなりすっきりしました(´ρ`)


あ もちろん 大砲集めも しっかりしてます。
ちょっと 余分なものを購入してしまいましたがね(ノ´д`*)ゞ


2009/12/30 21:50 | Comments(1) | TrackBack() | カイジの話
陸戦(*´ω`*)
こんにちわっふる^^


新しいシステムになった陸戦
体験してまいりました(・ω・)

スーパーレアキャラ まるんさん と



これ(↑) 証拠

以前よりも 陸戦 楽になった?
それとも 僕のレベルがあがってるから?

良く分からないけど
これはこれで 楽しめるかなと・・・思いました。
FAとか覚えてた身としては やっぱり寂しいのだけど・・・(・ε・`)



初歩的な部類かな?
テクニック 3種覚えました(*´ρ`)ノ

まるんさんは できなかったのだけど
僕は 連続で 上のテクニック繰り出して遊びましたw
職業が からんでるのかな?
ちゃんと やり方のお勉強しないタイプなんで
実践で 覚えるのさ~♪



久々に まるんさんと遊べて楽しかったです。
次は いつ会えるのやら・・・w

2009/12/29 11:10 | Comments(1) | TrackBack() | カイジの話
今日も 洋上戦。。。

こんばんわっふる^^


本日も インをしてから
ずっと ナッソー付近で 沈没船を作成w

一回 目の前で 赤いフラの子がいましたが・・・
襲われることもなく 無事にやりきりました(;´ρ`)
追われたりしたけど・・・(;△;)



きゅ・・・救助・・・Σ(°∀° ;)
まぁ 低いから アップは 素直に嬉しいけどねw

それから 検索するたびに 赤い子を見かけるので
ぶるぶるしながら やっておりましたらば



。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノヤッフォー

かっこいい表示の方は 取り損ねたけど
やっとこさ 55になったぁ~♪
解除が 見えて(?)きたので か~なり嬉しい(*≧ω≦*)

でも あと1セットしか 大砲ないんで・・・
なくなり次第 大砲を探す日々ですw


プティの海事は もうしばらく続きそうです(・ω・)


2009/12/18 21:49 | Comments(0) | TrackBack() | カイジの話

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]