忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:50 |
今日も 洋上戦。。。

こんばんわっふる^^


本日も インをしてから
ずっと ナッソー付近で 沈没船を作成w

一回 目の前で 赤いフラの子がいましたが・・・
襲われることもなく 無事にやりきりました(;´ρ`)
追われたりしたけど・・・(;△;)



きゅ・・・救助・・・Σ(°∀° ;)
まぁ 低いから アップは 素直に嬉しいけどねw

それから 検索するたびに 赤い子を見かけるので
ぶるぶるしながら やっておりましたらば



。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノヤッフォー

かっこいい表示の方は 取り損ねたけど
やっとこさ 55になったぁ~♪
解除が 見えて(?)きたので か~なり嬉しい(*≧ω≦*)

でも あと1セットしか 大砲ないんで・・・
なくなり次第 大砲を探す日々ですw


プティの海事は もうしばらく続きそうです(・ω・)

PR

2009/12/18 21:49 | Comments(0) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<陸戦(*´ω`*) | HOME | カリブにて。。。>>
忍者ブログ[PR]