忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 22:14 |
交易LV制限解除 一回目
こんばんわっふる~^^


えーっと 最初に制限解除するのが
交易ってことが 少し意外に感じた僕ですが・・・

とりあえず カリカットへ m9っ`・ω・´)



なんかしらんが ナンパされた僕
相当儲けてるらしいって・・・ 誰から聞いたのだろう?
だって・・・ なんていったって・・・
貧乏そう ってついて回ってるのに!?Σ@д@;

まぁ 依頼は 奥様の誕生日プレゼントのために
何が欲しいのか 聞き込みしに行くのだけども・・・

始終ゴホゴホと 咳き込んでる
体がよさそうに見えない奥様には
私の欲しい物を 当ててみて(;´ρ`)ケホケホ



伝えたら こうなった・・・

どんだけ 着飾るのよwwwwwwwwwwww
しかも 統一感ナッシング(°д°;)

えーっていいながら しゃーないなぁーと依頼を受け・・・
旅立とうかと思ったら なんか騒がしく(´∀`)♪



おまえかよ>w<;
しかも 奥様の前では 情けない姿はさらせないらしい・・・

あぁー なんか すっげーやだぁーと思いながら
あっちこっちで 買い集めて
11Mはたいて 買い集めて・・・

カリカットへ 戻りまして 奥様にプレゼント♪



っていって プレゼント(´ω`)フフン

数秒後に あっさり ふられた(;△;)

ほいで 広場にいる旦那さんとケンカして
仲直りして・・・ 僕 ちょっと蚊帳の外になって
ほいで 金がないから 薬が買えないよぉ~って言われて

正直 しらないよwwwwww

てな感じになるんだけども 可哀そうだし
もちろん 奥様がよ^w^

買い集めた11M分のアクセサリーは ただであげたw
とっても とっても とーっても 太っ腹ですよ(`・ω・´)フン



まぁ 安かったのか どうなのか・・・
今では 南蛮があるから さくさくっといけるけどねぇwww

また ちまちま貯金じゃ!

ということで 今は 安全になってる
日本らへんをぷらぷらしている日々だったりするのですヾ(´ε`*)ゝ
PR

2011/06/18 20:50 | Comments(2) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

とりあえず一言・・・このテンプレ見辛い!

まぁ、プーさんが元気そうなので良いけど・・・
posted by ぷらだat 2011/06/19 09:32 [ コメントを修正する ]
Re:ぷらだはん
えぇー そうかなぁー(・ε・`)
あんまり 自分は そう感じたことないんだがwww

一応 元気に生きてるぜ~
ちまちまっと よそ見しながら 海に浮いてるし(´∀`)
2011/09/03 20:27
ヨノナカ、オカネデスヨ(ェ
posted by お抹茶URLat 2011/06/20 00:45 [ コメントを修正する ]
お抹茶様
ソウナンデス、オカネ大事デス(´;ω;`)
2011/09/03 20:27

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初 ダンション♪ | HOME | パティシエ(・∀・)♪>>
忍者ブログ[PR]