忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 19:51 |
初 ダンション♪
こんばんわっふる~^w^

いやはや・・・ 大変お久しぶりな気がするんだが
まぁ 気のせい 気のせい(えw

で タイトル通り
僕は 初めてのダンションへ(・∀・)♪



宝箱 あけてます あけましたヽ(*´∀`)ノ

メンバーは こちら・・・



アルカディアのメンバーで ふらふら~っと
ダンションツアーしたわけなのだが・・・

いかんせん 僕 弱くて 弱くてorz
なんせ 陸戦の仕様が変わってからの まともな陸戦は
これが 初めてということもありけりでヾ(´ε`*)ゝ



頭を かかえてばっかりでしたわ・・・
いやはや 足でま(強制削除)



頭かかえ隊以外は びりびりしびれておりましたwww

みんなで ワイワイと楽しかったけど
なんか もうちっと強くなりたいかも・・・ しれない?^^;
まったくもって 頭数にしかなってないし。苦笑。

どっかで 陸戦の修行も必要なのかなと思った
アカウントの期限切れの近い僕でした(*´w`*)

また みんなで いきまっしょーい♪
PR

2011/09/03 20:43 | Comments(0) | TrackBack() | ボウケンの話
もぉー あー にいー(*・ω・*)
るるーん

ヘロジーに ひっぱってもらって・・・
変な時間ではありましたが、冒険に行きました(・∀・)ノ
変な時間が のちに とある出来事をおこすことになるんだけどw



行先は わかると思うけど・・・



ここです。

そう モアイを見に行ってきました(ノ≧ω≦)ノワーイ
交易商人なのに・・・ネ。苦笑。




せっかく 来たわけなんで・・・ 遊ぶことに。。。

2008/08/28 21:36 | Comments(3) | TrackBack() | ボウケンの話
ジ〇ノさんのあほおおおおおお(誤爆語録10)

こういう一日もあります。うん。。。w

こんにちわっふる^^

ずっとさぼっておりました 誤爆語録。
そしたら 数えてみたら ちょうど10コ目だった。
記念すべき 10個目。 これをえら・・・((((;´ρ`)ゲホゲホゲホッ

タイトルの方は 一応 人名入ってたから 虫食いしときました。

ええ。証拠もしっかり・・・ペタリしますよ。


※みにくいから クリックしてきれいなのをみてください><;

きっと 銀行員と話が盛り上がってたのが原因です! 
(ちょー言い訳。。。

そういや 昨日は ダイさんとかに誤爆効果降らせたかも?w



さてと、本題へ。
このたび、無事に 地理クエ&地図 終了しました(*≧ω≦)b

ラスト!

やってきました。 マニラまで がんばった。
中の人は いろいろあったようなんだけども・・・ネ。苦笑。

にゃふふーん♪

ラプラプだぁ~ とか思いながら これ(↑)を見てました。
視認あげるの ちょっとかったるくなってたから
本当に うれしかったです(・∀・)♪

ゲットした マゼランの本は ダイさんの目の前でほかしてやろうかと・・・
考え中ではなく たくらみ中です(ΦωΦ)+キラーン

終了したので 新しいのが増えるまでは・・・
地図職人は 開店休業中。笑。
転職ペラは ほしいところだけど・・・w



次に なにしようかな~リスト。

①準備して 砲撃修行。
②おにゅー船の材料集めて 造船依頼。
③陸戦ゴーゴー ついでに 国家なんちゃら集め。


実は この三つで 迷い中だったり。。。w
気まぐれと 中の人の都合で あっちこっちかな・・・きっと(==;


2008/07/02 19:01 | Comments(0) | TrackBack() | ボウケンの話
あぁ~ あと一歩なのにぃ(`皿´#)

こんにちわっふる~。


地理三昧。
色つきにおびえながら 洋上視認。

時々

洋上死人化⇒幽体離脱してたけど・・・(*ノノ)キャハ
洋上って暇で ウトウトするんだ これが・・・ウヘヘw

そんな中、

☆がいっぱいでしたw

やってきました。

わーい♪

発見しました(・∀・)♪
これで 後に続いていくクエができそ~と喜ぶ。

そしたら すんなりこれ(↓)が出てたから
ラッキー♪ということで もちろん受ける。

♪

また すぐ戻るのか・・・とか思いながら・・・

きゃーーーー(*ノノ)

いつも横断してる海域をようやく・・・ようやく 発見!!!

って 言いたいけど 発見した海域って・・・
あんまり 行ったことがないという。苦笑。


これらが前提だったクエも消化しました。

大冒険 曰く こんな感じで ストップ><;
うにょ~ん。

最後の一個・・・

視認が足りないってことに気がつかないまま
斡旋投げつけ大会やってました(・∀・;)ゲフッ

ちゃぷたー4が導入されるまでに 100%にしようと思ったのに・・・
 
これは 運がよすぎる。

今日で 課金切れる。。。

なんだ このよすぎるタイミングは・・・(;▽;)ダハハ


ってことで モンモンしてますw


2008/06/28 11:21 | Comments(0) | TrackBack() | ボウケンの話
サルベージ ペカーン(?)

こんばんわっふる^^


なんとなくとってみたサルベージスキル
ランクは 人には言えないほど低い・・・

でも 10隻つり(?)あげました(*≧ω≦)キャー

確か 10隻目の記念SSのハズ。。。

こんな感じで ふらふらふらりんとしておりましたw


沈没船といえば、
たまに お宝ボックスを開けた瞬間に

は・・・は・・・はっくしょーん としたら 飛び出る魔王のように
ドロローンと わきますよね(・∀・)w

っていつのアニメを引っ張ってきてるんだ・・・僕・・・orz

ドロンと登場した山賊やらなんやらを 放置しておくのももったいない!

僕 剣術低いし・・・ 低いし・・・低いからさ・・・

とりゃー!!!

,こんなことやってます。
時々 まっくらになってます。幽霊になってます (エ?w

防御 さがるから ノーマルでやると 一ケタなのに・・・
クイックでやると 上の数字がポンポンとんでました(;▽;)トホホ

まだまだ修行が足りないようです。
これでは フレに決闘 申し込めません(;´ρ`)ハフゥ
が。。。がんばります。。。


2008/06/24 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | ボウケンの話

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]