忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 18:53 |
大変 お久しぶりです(ノ´д`*)ゞ
どうも・・・ お久しぶりです。

年もあけすぎてますが おめでとうございます>w<;
課金して~ 課金きれて~
この繰り返しであります(・∀・)

で 今 課金切れ中なので
モバゲーの大航海時代を遊んでおりますヾ(´ε`*)ゝ
キャラクターのイラストは ん~・・・って思うけども
アイテムとかは 大航海と同じなんで
救命具とか見ると はぁ~(*´ω`*) と浸ったり(?)

とりあえず バレンタインが近いので
毎年恒例の儀式が待っているので・・・

しばらく また こっちの大航海はお休み^^;
PR

2012/02/12 17:52 | Comments(0) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<近況報告(´∀`) | HOME | 初 ダンション♪>>
忍者ブログ[PR]