忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 19:05 |
とっても すっごく 久々...('_')
こんにちわっふる?

プティもル(略)の方も まったく海に出ておらず
陸で ぐーたら寝てる日々を送ってます^^;


仕事が忙しくてやらなくなったけど
その仕事辞めて けっこーんとやらをしてみたので
生活環境ががらっと・・・変わりましたwww
オンラインゲームはしてないけど
家庭用ゲーム機(PS3やらPS4)で ちみちみ遊ぶくらい。
あ でも ある種オンラインやってるけど。苦笑。
大航海やろうかと思って ちみっとやってみたら
ゲーム機でやるのが やりづらくてダメだったorz
だから ゲーム機でやってる人 ちょっと尊敬するwww

そんなわけで たぶん 当分できそうにないw
できそうにないというか やる日くるのかどうだか・・・
クエスト残してるから やりたい気もするけどね~(´・ω・`)


見てる人いるのかわからないけど
カウンターの数字があがってるから
誰かはきてるのかな?と思って記すことにしたwww

ゲームブログは 更新ないけど
個人ブログは やってるので 興味あればどーぞー♪
http://varunaprthivi.blog50.fc2.com/



また 海にでるようであれば・・・ お知らせします。・゚・(ノε`)・゚・。
たぶんね(´д`)
PR

2015/09/07 14:13 | Comments(0) | マメな話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | お久しぶり♪>>
忍者ブログ[PR]