忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 15:29 |
南蛮へ向けて・・・

こんばんわっふる~^^



3人で 仲良く 釣りしてます・・・
まぁ イワシばっかりだったけどorz

さてはて 南蛮するために


どーんと ゲットして



どどーんと さらにゲットして



♪ぽぽぽぽ~ん♪

まぁ まるんさんとかに 手伝ってもらったりしてるから
自力で すべてゲットしたわけではないwww

とりあえず これから いつでも 南蛮貿易できるわけで
頑張ってあげてた 交易UPが楽ちんになるんだろうなぁ~
それは それで ちょっと切ないけど(・ε・`)

ってことで



さりげなく(?) TOP画像いじってみたw
せっかくの商クリだからね(*´ω`*)

PR

2011/04/23 20:54 | Comments(1) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぽぽぽぽ~んwwwwwww

さーてw時間があえば南蛮しますよーw
posted by マリンat 2011/04/25 08:15 [ コメントを修正する ]
Re:まるん
なぜ笑うかなwwww
今 流行りだから 取り入れてみたのに(・ε・`)

あいよー
よろしくね^w^
って 全然 あわねぇーぞwww
2011/05/08 16:25

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<南蛮貿易>w<; | HOME | 念願の・・・>>
忍者ブログ[PR]