忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 18:05 |
冒険してます。。。
こんばんわっふる~♪

えーっと ちょいと前に海に浮かぶようになりました・・・

が・・・

カリブの方に 今 滞在中で
ここって 普通に 危険海域なわけ



ん~・・・ 覚えてる海賊様に つかまったwww
ほいでもって 無駄に頑張って 修理してしまったよ・・・orz

まぁ 何もとられてないから いいんだけどさ。
なんせ・・・ 砲撃で沈んだのでね(´w`)

まぁ それで終わってくれたらよかったんだけどねぇ~・・・(==;
不運は続くといいますか・・・



すごいものなんて とられてないんだけどね・・・
金貨くらいかなって 思ってるけど 貧乏人なんでね 僕(´∀`)

地図なんていらん!って言われて
返却してくれたよ(*ノノ)キャハ

いやぁ~・・・ 襲われたの久々で ちょっと新鮮だったよ^^
だからといって 次も・・・とかは 嬉しくないけどね
これから どうなるのやら・・・
先行き不安だけど まったり生活してるので見かけたら よろしこ♪
PR

2012/09/29 21:38 | Comments(0) | プティ・ゼフォンの話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お久しぶり♪ | HOME | 近況報告(´∀`)>>
忍者ブログ[PR]