忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 15:36 |
近況報告(´∀`)
こんばんわっふる~^^

あぁー なんかこの挨拶を使うのが 久々。


えーっと 半年くらいかな・・・
久々なんだけど ネタがないし 写真(SS)もない!

とっても スローペースで 海に漂っているわけでして

プティの方は 冒険をちみちみとこなしながら
ときどき 弁当を せっせと作り・・・
PFがあふれてきそうになると 工芸のスキルあげ
まるんからもらう予定のクリポが いつ乗れるのやら・・・
そういう感じ(・w・)

でもって ル(略)の方は ジェノスクしまして
戦闘が25になって あとは 冒険をもうちっとあげれば・・・
プティの持ってる商ジベがあるので そこまで頑張って
あとは 縫製修行とか・・・ かなぁ・・・?(・ε・`) 

ぼちぼち 頑張ってます
いつになったら フレとかに追いつくのか分からないけど。苦笑。
というか 追いつく気がしないwwwwwww
 
PR

2012/07/26 22:20 | Comments(1) | マメな話

コメント

ときどき弁当作り?w
ときどき冒険の間違いじゃろうてw

でも、いっつも弁当助かってます♪
posted by まるんat 2012/07/30 19:30 [ コメントを修正する ]
Re:まるん
んー どっちもときどきってのが 正解かもね。苦笑。

たまには ぼったくり商店してもいいかもね(ΦωΦ)
私よりも お金ありそうだしな(´ρ`)
2012/08/27 00:03

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冒険してます。。。 | HOME | 大変 お久しぶりです(ノ´д`*)ゞ>>
忍者ブログ[PR]