忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:18 |
南蛮貿易>w<;



商会の開拓地にて・・・
牛に お説教うけております 情けない僕です(*ノノ)


はい そんな冗談は さておき

南蛮貿易が出来るようになりましたので
ベリさん? ベリーニ? べりっこならぬ ぶりっこ?
まぁ なんでもいいんですが・・・(あ、よくない?w

一緒に 何回か やってみました(・∀・)

バンジェルマシンで さつまいも
ルンか ディリで 白檀

どちらかのコースで 長崎へ えっちらおっちら(`・ω・´)



こういう感じで 頑張っております(?)


今は ちょっと工芸スキルあげに 励んでるから
カテ2とカテ1集め + 生産
この繰り返しなんだけどね(ノ´д`*)ゞ

おかげさまで 交易レベルは55に さくっとあがりましたwww

PR

2011/05/08 16:20 | Comments(0) | TrackBack() | コウエキの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パティシエ(・∀・)♪ | HOME | 南蛮へ向けて・・・>>
忍者ブログ[PR]