忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:14 |
ジ〇ノさんのあほおおおおおお(誤爆語録10)

こういう一日もあります。うん。。。w

こんにちわっふる^^

ずっとさぼっておりました 誤爆語録。
そしたら 数えてみたら ちょうど10コ目だった。
記念すべき 10個目。 これをえら・・・((((;´ρ`)ゲホゲホゲホッ

タイトルの方は 一応 人名入ってたから 虫食いしときました。

ええ。証拠もしっかり・・・ペタリしますよ。


※みにくいから クリックしてきれいなのをみてください><;

きっと 銀行員と話が盛り上がってたのが原因です! 
(ちょー言い訳。。。

そういや 昨日は ダイさんとかに誤爆効果降らせたかも?w



さてと、本題へ。
このたび、無事に 地理クエ&地図 終了しました(*≧ω≦)b

ラスト!

やってきました。 マニラまで がんばった。
中の人は いろいろあったようなんだけども・・・ネ。苦笑。

にゃふふーん♪

ラプラプだぁ~ とか思いながら これ(↑)を見てました。
視認あげるの ちょっとかったるくなってたから
本当に うれしかったです(・∀・)♪

ゲットした マゼランの本は ダイさんの目の前でほかしてやろうかと・・・
考え中ではなく たくらみ中です(ΦωΦ)+キラーン

終了したので 新しいのが増えるまでは・・・
地図職人は 開店休業中。笑。
転職ペラは ほしいところだけど・・・w



次に なにしようかな~リスト。

①準備して 砲撃修行。
②おにゅー船の材料集めて 造船依頼。
③陸戦ゴーゴー ついでに 国家なんちゃら集め。


実は この三つで 迷い中だったり。。。w
気まぐれと 中の人の都合で あっちこっちかな・・・きっと(==;

PR

2008/07/02 19:01 | Comments(0) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世界周航物語 1~2章 「失われた手記~幼き潜入者」 | HOME | あぁ~ あと一歩なのにぃ(`皿´#)>>
忍者ブログ[PR]