忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:07 |
世界周航物語 1~2章 「失われた手記~幼き潜入者」

こんにちわっふる~^^

王宮から 通達を 随分前に うけ・・・
忘れた頃に 顔をだしにいった僕(・∀・)

世界周航航路の開拓 と 世界周航達成を認定する 計画。
そんなものに 強制参加させられたのでした。
開拓はいいけど・・・達成は興味なかったんだけど・・・な(・|ポソリ

口元が いかにも 腹黒。 

通称:エロカノさん。

読んでくれた激励の手紙を 右から左へ。
さささーっと 風のように 通らせ、
南太平洋入港許可証もらって 寄港先を聞いて

王宮の外にでたら、

あらー 野次馬いるじゃないですか∑@@;
「君ならできる!」とかなんちゃら・・・

そんな中、身なりのいい爺ちゃんが 
ぎらっとした目で こっちみてる
しかも 話しかけてきたああああ(((゚∇゚; 三 ;゚∇゚)))パニック
目が まぶしぃよ(つд`)

ディエゴって 他にもいるから駄目じゃないか><;
バルさんも使えないし・・・

通称:ボザちゃん でいいや。
岐阜のぼぼちゃんが 浮かんだから それをそっくり使っただけという
裏話は ひっそりこっそり ぼっそりとつぶやいとくw


話を びくびくしながら 聞いてたら、
どうやら マニラに
アントニオだか 誰かがかいた手記があるらしい。

嫌だといったけど、この爺ちゃん 頑固(?)で引き下がらなかったから

おう 任せとけ!!!(;▽;)bハハハ

前払いで100k。
もっと 値段を上げることができれば・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

げっそり しながら ラスパへ 出発するのでした。。。

 



先が思いやられる・・とか思いながら ラスパに寄ったら、
なんか ガキンチョが・・・ちょこまかしてる(;▽;)

出向所役人に声をかけて
いろいろと艦隊編成とかの話をきいた。

正直 さっさと 次の目的地を教えてくれれば・・・

僕は 満足だったんだぃ!(ノ´∀`)デヘ



船に戻ったら 戻ったで・・・

幼女が もぐりこんでたという報告が(==;;;
なんだか 嫌な予感。。。

・・・・・(;▽;)

乗せろと 五月蠅い この女の子・・・

通称:エレナちん。

どっかの爺さんに そっくりで 諦めが悪い。。。

めんどくさいので 連れていくことにしたら、
船員が ジロジロ幼女を見てたのは 
きっと気のせい(・∀・;)ダヨネ?


エレナちんが船に乗るって事で 一番喜んでるのは、
副官のニサーヤちゃんなわけで・・・
まぁ、女の子一人だったし 当然といえば当然だけど・・・

のんびりしてる人だから 何をやらかすかわからん。心配。


そんなこんなで メンツもそろったところで
次の寄港地 リオデジャネーロへ 舵を取る。




<3章に続く>
僕は 知らない間に 排除リストに入れられちゃうらしいよ。。。
副官のアラディア君が 隠し持ってるお酒もらって
やけ酒パーティーしてるよ~(*~д~)ウイィー

 

PR

2008/07/03 15:17 | Comments(0) | TrackBack() | モノガタリの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<世界周航物語 3~4章 「西岸を目指して~少女の告白」 | HOME | ジ〇ノさんのあほおおおおおお(誤爆語録10)>>
忍者ブログ[PR]