忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06:06 |
|・)また 沈没船引き上げにパラサイト

こんばんわっふる(‐‐).。oO


昨日は、まるんさんとセビリアで遭遇して艦隊組んだんですが・・・
まるんさん 魂抜けちゃった(つ△;)

久々に 朱那さんとレイと遊びました~(*≧▽≦)ノ
コギコギです。みんな・・・w

皆で コギコギして 沈没船が沈んでる海域をぷらぷら~。
アドリア海とか とっても久々・・・
だって、一時期 入れないほどまで 仲悪くなってたし・・・ヴェネとは(==;


今回2隻の沈没船に 侵入者 しにいったんですが、
両方 横取りしようと NPC沸きました(・∀・)♪

やほぉぉぉぉぉぉぉ(略)
これは、ちゃんと武装した方です。

最初の朱那さんが引き上げた方は・・・中華で・・・
剣の装備もしてなかったゆえに、よわっちー懐刀で応戦したよ(;▽;)

モード6が出たようです~(・∀・)♪
でも、高級ベルベって 
どっかの船を襲って奪い取ってくるという情報ゲッツ。
しゅ・・・しゅ・・朱那さん がんがって・・・(つ△≦)。゜


一緒に遊べてよかったです~ また見かけたらよろしこデス♪

PR

2007/11/18 18:50 | Comments(1) | TrackBack() | ボウケンの話
初 テノチティトラン(≧▽≦*)

こんばんわっふる^^


なんか 応用剣術のブースト掘りに
マックンとまるんさんは おデート していたようで・・・

なんかお土産もらいました。
お土産が これかい(つ△;)

露出度 たかっΣ(д ;)

記念ってことで、手をつないでるような感じで写真パシャリ。



商会のテノチツアーは、不参加ピーポーだったので
テノチに赴ける日って・・・あるのかねぇ~と思ってたのですが

あらら~@@

追従で 発見することができました
発見カードはもらえなかった・・・初めてきたのにぃ~(つ△;)クスン

クエでここに辿り着くことなんて
どー考えても今の状況では 無理です^^;

なみへーさん・・・?

一時期 流行っていたと聞いた この像。
記念に 勝手に写真に収めましたー(・∀・)♪



ん?海事?無事に42になりましたけども・・・
今 船にのっけてあるカロ4基しか 大砲ないので、
44になるのは また後日になりそうです>w<;


2007/11/12 20:57 | Comments(1) | TrackBack() | ボウケンの話
冒険40(≧▽≦*)

こんばんわっふる~^^

やっとこさ・・・冒険40になりましたヽ(*´∀`)ノ

開錠も無事にあがったし・・・
学問もちょろちょろあがったし、さらば考古学者

ということで、
おぉぉぉぉ~・・・・・あれ・・・(・∀・;)
クリックしたら 綺麗なのが見れます(つ△;)


やっと辿り着きました。
(≧▽≦*)

前提の地理なかなかでないし・・・PKとはすれ違うし・・・
色々あったけど、冒険はこれで ちょっとオヤスミ

ワクワクしてたんだけど・・・

階段を登ることが出来ない事に かるーくショック

登った先には、綺麗な景色ががが・・・
朝日はここから見ると最高なのにー (まてこらw
個人的に、願いをかなえてくれるストゥーパーの所もいきたかったなぁー(;ε;`)

ブーブーが付きそうにないので、この辺で打ち切りw


無事に 二人目の副官も雇えたし、
商人に転職しました

ちみちみと交易アゲアゲー頑張ります。
デ・・・デザート・・・まで もうちっとだぁ>w<;


2007/10/09 19:09 | Comments(0) | TrackBack() | ボウケンの話
洋上では 勝てなくても・・・

こんにちわっふる~^^

昨日は・・・遅くにモソモソ活動しており・・・

コナーラク地方へ。。。

言うまでもないですが、
迷子 迷子 ひたすら 迷子

コナーラク地方への入り口は、
どこじゃあああああ


さまよっていたら、足止め・・・
うおぉー

フィニッシュアーツをお見舞いしておきました(≧▽≦)

足止めされなくても、
この場所自体に足止めされてるんだけどなー(==;


数分後・・・・
また 貴様か!@p@;

また 足止めされたので FAお見舞い。


なんか奥地の入り口っぽいの見えて来たー
と喜んでいたら・・・
まだ やんのか!!!ヽ(`△´)/

また 足止め・・・Σ(==;

でも、無事に目指してた場所にもいけたし・・・

洋上では勝てない ムガールさん達を
陸では へっへーんといぢめれて満足

以前だったら・・・普通に陸でもかてな(略)


地中海に戻れる日って・・・いつなんだろ・・・^^;;;


2007/10/05 12:41 | Comments(1) | TrackBack() | ボウケンの話
もうちょっと・・・

さーここは どこでしょー?w

数日振りです。
課金切れしてたので・・・数日インしておりませなんだ><;
なんかインしてる人・・・少なくなった?Σ@p@;


もうちょっとで、

念願の冒険レベル40ヽ(*´∀`)ノ
副官 ふくかーん(≧▽≦)

宗教があがりました。
肝心の開錠があがってません・・・こんちきしょー(;▽;)


インドや東南アジアにある奥地への行き方を
覚えた頃に、転職してそうな予感がするこの頃です

とりあえず、ボロブドゥールには 行ってから転職する予定><b
きっと・・・けちょんけちょんに言うかなーとか思ったりwww


2007/10/04 20:36 | Comments(0) | TrackBack() | ボウケンの話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]