忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:34 |
洋上では 勝てなくても・・・

こんにちわっふる~^^

昨日は・・・遅くにモソモソ活動しており・・・

コナーラク地方へ。。。

言うまでもないですが、
迷子 迷子 ひたすら 迷子

コナーラク地方への入り口は、
どこじゃあああああ


さまよっていたら、足止め・・・
うおぉー

フィニッシュアーツをお見舞いしておきました(≧▽≦)

足止めされなくても、
この場所自体に足止めされてるんだけどなー(==;


数分後・・・・
また 貴様か!@p@;

また 足止めされたので FAお見舞い。


なんか奥地の入り口っぽいの見えて来たー
と喜んでいたら・・・
まだ やんのか!!!ヽ(`△´)/

また 足止め・・・Σ(==;

でも、無事に目指してた場所にもいけたし・・・

洋上では勝てない ムガールさん達を
陸では へっへーんといぢめれて満足

以前だったら・・・普通に陸でもかてな(略)


地中海に戻れる日って・・・いつなんだろ・・・^^;;;

PR

2007/10/05 12:41 | Comments(1) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 そんだけ陸戦頑張ってるんなら、レア狙いでもやってみよー
posted by ジラノat 2007/10/05 22:42 [ コメントを修正する ]
こんにちわっふる(∵)ノ
あっ・・・陸戦でも地図とかもらったりするんだっけ・・・
そんなこと普通に忘れておりました><bイェイ

今度、狙いにいってみよー(≧▽≦*)
視界が真っ暗になったら、
ジラノさんに八つ当たりで(なぜそうなる・・・w
2007/10/06 12:06

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冒険40(≧▽≦*) | HOME | もうちょっと・・・>>
忍者ブログ[PR]