忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:35 |
冒険40(≧▽≦*)

こんばんわっふる~^^

やっとこさ・・・冒険40になりましたヽ(*´∀`)ノ

開錠も無事にあがったし・・・
学問もちょろちょろあがったし、さらば考古学者

ということで、
おぉぉぉぉ~・・・・・あれ・・・(・∀・;)
クリックしたら 綺麗なのが見れます(つ△;)


やっと辿り着きました。
(≧▽≦*)

前提の地理なかなかでないし・・・PKとはすれ違うし・・・
色々あったけど、冒険はこれで ちょっとオヤスミ

ワクワクしてたんだけど・・・

階段を登ることが出来ない事に かるーくショック

登った先には、綺麗な景色ががが・・・
朝日はここから見ると最高なのにー (まてこらw
個人的に、願いをかなえてくれるストゥーパーの所もいきたかったなぁー(;ε;`)

ブーブーが付きそうにないので、この辺で打ち切りw


無事に 二人目の副官も雇えたし、
商人に転職しました

ちみちみと交易アゲアゲー頑張ります。
デ・・・デザート・・・まで もうちっとだぁ>w<;

PR

2007/10/09 19:09 | Comments(0) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジャカルタ篭り。。。 | HOME | 洋上では 勝てなくても・・・>>
忍者ブログ[PR]