忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:34 |
ジャカルタ篭り。。。

こんばんわっふる~^^


ジャカルタに篭って・・・

アヒルから羽をうりゃーとりゃーとむしってます


交易レベルが2~3くらいポポーンと上がりました。
いやーこんなすぐにレベル上がったのなんて・・・
調理取ったばかりの頃だなー^^;

すべては、家畜取引ありの朱那さんのおかげなんだけど
本当に助かりました><b


途中、米を求めてやってきた方に、
カテ1連打してるので・・・ってことで、お米プレゼンツ!

変わりに アヒル君くれました
いやー大変良い方でしたーw フレ申し込むの忘れたが・・・(・∀・;)


しかし・・・とある時間に意識ふっとんでまして・・・

羽の相場がいい時間帯を どうやら・・・
中の人 寝て過ごしてしまったようです(;▽;)
そして生まれて初めて ゲームでおはようと打ち込んだ ボケーですorz


よし。今日も頑張ろう・・・(・∀・)
縫製3になったけど、まぁー気にしないぜぃ><b

PR

2007/10/10 18:23 | Comments(1) | TrackBack() | コウエキの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

初めての「おはよう」だったのねー
朝起きてもまだいたので頑張ってるんだなぁ~と思ってたら寝てたのかw

機会があればまた支援させていただきますよ。・・・ジャカルタ前が平和だったらね^^;
posted by 朱那at 2007/10/11 17:54 [ コメントを修正する ]
どもどもー(∵)ノ
初めての「おはよう」だったよー^^;
ちょっと変な緊張があったwww
頑張ってたんだけど、一時間くらい意識がふっとんだよ><;

機会があれば、よろしくです(>人<;)
ジャカルタ前には、電話さん艦隊がワンサカだよー^^;
2007/10/11 21:02

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヒホンで 羽毛作り(≧△≦;) | HOME | 冒険40(≧▽≦*)>>
忍者ブログ[PR]