忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 10:21 |
ヒホンで 羽毛作り(≧△≦;)

こんばんわっふる~^^


ジャカルタ生活最後の日

酒場で よく耳にする 噂の電話さん御一行様に
あっけなく 拿捕゜。(≧△≦)。゜

さらに、別のイング赤PKさんに 間違えてエモされて・・・
しまいには・・・

「記念に 拿捕されてみませんか!w」
丁重(?)にお断りいたしました>w<;
だって、拿捕されたばっかりだったんだもの(;△;)


ジャカルタの前をラロワと装甲戦列がくるくるーっとしてたけど、
タイミング見計らって 脱出


そして・・・
手前の人から 目をそらしてみよー><b

ヒホンで まるんさんに家畜支援してもらいながら

羽毛をつくる日々です。


当分、このへんウロチョロしてるので・・・
目をそらしたり 否定しないでくださいねー(;▽;)



ヒホンで マックンに出会ったので・・・

カメレオンをレンタルして のっけてみました

黒とかの方が似合うかな・・・(・ε・`)

自動で髪の色と同化していったら 面白いのにねー

PR

2007/10/13 19:40 | Comments(0) | TrackBack() | コウエキの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フラフラー((д ;)))) | HOME | ジャカルタ篭り。。。>>
忍者ブログ[PR]