忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 03:38 |
フラフラー((д ;))))

綺麗なのに・・・な・・ぁ・・・・・

こんばんわっふる^^

会計士 から 家畜商 になりました。
やっぱ家畜取引ほしいなーーーーということで(*ノノ)

ジャカルタに篭って羽毛ひたすらーや 
鶏丸さんまみれになる事を考えると・・・

損どころか得だろうし(そこまで考えてないけどw
まだ 3+1だけど・・・(´ω`;)アウアウ


カリブでは、キキ兄ちゃんとシャヘさんに出会いまして・・・
一緒に戯れさせていただきましたー
昨日の話・・・だけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


セビで・・・
こじんまり?w

レヴォたんに惚れ込んで(?)入会した
Mana-catさんに出会いました

実は、このとき・・・誤爆してたんだけど、知らん振りしてました。
内心 ドキドキだったんだけどね>w<;


マナ猫さん(勝手に定着)と別れてから・・・
守備衛生の転職クエをやり、さらに海軍士官の転職クエもして・・・

海事職だけで 5枚も転職の紙ぺらある
合計だと・・・8枚か・・・(゜▽゜;)

交易あげたら 海軍士官にでもなろうかな(・∀・)
普通の海事転職の紙ペラ取りに行くのが面倒だから
海軍士官って考えてるのは、いうまでもない(≧▽≦;)

PR

2007/10/15 17:25 | Comments(0) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イスパ物語 24章 「超えたいがゆえに」 | HOME | ヒホンで 羽毛作り(≧△≦;)>>
忍者ブログ[PR]