忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:06 |
初 テノチティトラン(≧▽≦*)

こんばんわっふる^^


なんか 応用剣術のブースト掘りに
マックンとまるんさんは おデート していたようで・・・

なんかお土産もらいました。
お土産が これかい(つ△;)

露出度 たかっΣ(д ;)

記念ってことで、手をつないでるような感じで写真パシャリ。



商会のテノチツアーは、不参加ピーポーだったので
テノチに赴ける日って・・・あるのかねぇ~と思ってたのですが

あらら~@@

追従で 発見することができました
発見カードはもらえなかった・・・初めてきたのにぃ~(つ△;)クスン

クエでここに辿り着くことなんて
どー考えても今の状況では 無理です^^;

なみへーさん・・・?

一時期 流行っていたと聞いた この像。
記念に 勝手に写真に収めましたー(・∀・)♪



ん?海事?無事に42になりましたけども・・・
今 船にのっけてあるカロ4基しか 大砲ないので、
44になるのは また後日になりそうです>w<;


テノチのとこにある祭壇?見たいな場所で、
同じように左向きに座って 記念撮影しよーよー
といわれたのですが、

走り回ってみたかったので
逃避して 風景写真とりまくってましたらば・・・

ちっさいけど わかります?w

うつってた・・・うつってたよ・・・(☆ω☆)


それだけ。。。

PR

2007/11/12 20:57 | Comments(1) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

さて。。。何から突っ込みいれようか?wwww

ま、最後のとこだけ突っ込もうか・・・

おまwwwwなに一人だけ撮ってんだよwwwwwwww
posted by マリンat 2007/11/12 21:04 [ コメントを修正する ]
そんなにあるかなぁ~(・∀・)♪
何からってほどに 突っ込むところがあるのかい?
普通に事実を言ってるまでなのに???(・∀・)

いやぁー普通に建物とってたらさ~・・・
たまたま 入ってたんだよねwww
だから 晒してみることにしたのさ(*≧▽≦)bイェイ
2007/11/13 09:22

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<げっ・・・うっ・・・ひぃぃぃぃぃ~(つ△<;) | HOME | 銀行前で・・・Σ(д ;)>>
忍者ブログ[PR]