忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 05:06 |
げっ・・・うっ・・・ひぃぃぃぃぃ~(つ△<;)

こんばんわっふる。。。。。

今日で 海事職応援期間終わりですね~。
次は商人だっけ・・・?


さてさて、ラストの大砲を手に
クエの ラッカー いぢめ。

しかし、ハバナの前に まったく見当たらない^^;
ケイマンもいなかったし・・・ということで 
大砲壊れるまでにクエこなしたかったので リセキ。


せっかく誘ってもらったのに キキ兄ちゃんとはお遊びできませんでした。
大変 申し訳なく・・・ゴモゴモ(´p`;)


ということで(?) ミューラさんとバッカニア狩りしてましたー。
まっじっでーーーーーーーー@@;

でも しょっぱなから 沈んだ・・・(つ△≦)。゜

その後も 数回 白旗揚げてましたが・・・
次から次へと 出現してくる バッカニアを掃除しました(≧▽≦)bイェイ

見かけたら また ヨロシクですます


さーて、なんか 地中海に戻らないといけないっぽいかなー?(・∀・;)

PR

2007/11/13 19:06 | Comments(2) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きのうはお疲れ様でした^^

ソロでは苦労してたバッカニアですが
PTだと楽チンですね~
また機会があったら遊んでください><
posted by ミューラat 2007/11/14 00:40 [ コメントを修正する ]
おつかれさんです~><ノ
ミューラさんだと ソロでもいけそうだね><
PTだと楽々パックだよね~♪

こちらこそ また見かけたら
「そこのガレー止まりなさい!」で
捕まえてやってください (ナンカチガウ。。。
2007/11/14 21:00
タイミングさえ合えば大砲渡すから44まで頑張るんだ(・∀・)
posted by daiat 2007/11/14 13:32 [ コメントを修正する ]
おぉー@@
ありがとー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
44まで 頑張ったら お金貯めないと・・・
戦列艦とかが(つ△;)
2007/11/14 21:06

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<・・・誰が熟練剣士???(゜゜;) | HOME | 初 テノチティトラン(≧▽≦*)>>
忍者ブログ[PR]