忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:04 |
・・・誰が熟練剣士???(゜゜;)

こんばんわっふる^^

daiさんに大砲お安く作ってもらったので、
あほなことしなければ 
海事LV44まで砲撃の毎日
が送れそうです。
daiさん 本当にありがとうございましたm(__)m


つまり 昨日は地中海に戻っていたわけです。

まるんさんから 熟練剣士の転職のをやるとのことで、強制連行
んーすごそうだw

伝言か・・・手紙でもよこしてくれれば (おいおい

とりあえず 酒場へテッテケテー

ちなみに 必要スキルとかは こんな感じ。
もってもないぜ・・・うんなもん(・∀・)♪
連れて行ってもらわないと出来ないクエ その1です。


んで 酒場マスターからもらった伝言
5人・・・多いな・・・(゜゜;)

5人だって?! んなにも集まんねぇー(・∀・)

ということで、

マックン、まるんさん、私の怖いもの知らず3人組み ゴー!


ブリテン島北上陸地点の北東だったかにある廃墟へ
練習試合前に 素顔みせろやぁぁぁぁぁヽ(`△´)/

なんですか・・・この横一列並びは・・・Σ@p@;


とりあえず 隊長らしき感じの背が低い人に 声をかけてみる。
へぇ~かっちょいいのぉ~
どこかのサバで・・・御前試合したらしいよね・・・陸戦の競いあいも面白そうw

鉄仮面の仮面をもちかえって(以下略)

剣術ピーで 裸足で この3人の中で一番の穴場ですが、

全力で 正面から 撃つ!!!(剣なのにw


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポックリ(д ;)

くぅ・・・さすが 弱いところを グサグサグサリと(つ△;)


仕切りなおしまして
うりゃーーー?

まるんさん 回復、攻撃 
どちらのフィニッシュアーツも決まったぁぁぁぁ!


マックン ピヨピヨポヨポヨしながらも 
攻撃して綺麗にフィニッシュアーーーツ!!!


私・・・ガードで お薬調合・・・
的にされないように タカの羽だっけ・・・
数回使用・・・・・・・(・∀・;)アレレ?

正面から 撃つ どころか 逃げご(略)

戦闘しなかったわけではないですよ。
一番左端の剣士は フィニッシュアーツで 鉄仮面もぎとりましたから!

無事に勝利を収め クエの情報のところを見てみると・・・
国が違うので、忠誠心はどーだかよ?

なんか 似顔絵が・・・・・

きっと 私が 
倒した剣士の 素顔に違いない!!!(ΦωΦ)



その後、カリブへ旅立ったので、入隊は 丁重にお断りしましたとさ。

PR

2007/11/15 21:28 | Comments(1) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いつも強制連行ですまぬorz
でも楽しかったよ~(・∀・)♪

ちなみに、オイラFAは回復のしかやってないからww
登録の関係で、攻撃のFAできんかったのさ(・∀・;)

てか、いつの間にSS撮ってたんだ(・∀・)
そんな気配まったくなかったじゃないかww
さすがカメラマンだのぅ(´_ゝ`)
posted by マリンat 2007/11/16 02:31 [ コメントを修正する ]
う~ん・・・
なんやかんやで強制連行・・・って
パターン化してるよね^^;
まぁ~楽しかったけどさ。
久々の陸戦だったし、FAも久々にやったしなぁ~♪

あれ、そうだったの?
他のでもFAしてるように見えたけど、
あれはマクソがしてたのかな・・・?www
まぁ、角度的にどっちがやってるか
微妙にわからなかったりしたしなぁ(ニゲニゲ

いつの間にって・・・
薬調合してるときかな~(・∀・)♪
剣士の人数減るまで、攻撃してないしなぁ~私はwww
まぁ、ブロガー魂ってやつですかね?(´_ゝ`)フフーン
2007/11/16 03:15

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大砲壊れる三秒前に・・・ | HOME | げっ・・・うっ・・・ひぃぃぃぃぃ~(つ△<;)>>
忍者ブログ[PR]