忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:25 |
大砲壊れる三秒前に・・・

海事レベル44 に なりましたー(≧ω≦*)

大砲の耐久2とか3とかだったし、
最終的に3基しか残らなかった
ので、
ヒヤヒヤしておりましたが・・・
無事に 辿り着いたので ハピハピ気分全開です


ということで、家に帰宅する予定です。
金欠 一歩手前で ブレーキがきいて助かりました(´ω`;)
とりあえず・・・海事職になるまえの職業・・・家畜商に戻ろうかと考え中。


スキルは こんな感じになりました。
ほほーい♪
※クリックしたら 綺麗なのが・・・

左側の方は、砲術家になってちょっとしてから撮ったのなので・・・

剣術 1→4  貫通1→9
ってのが 本当なんだけどね・・・。

貫通なんて砲術家になってから取得したしなぁ~。
剣術は 取得しようと思いながら、なーんか放置しまくってた一品(==;

ふぅ~(´ω`;)

この3種は、剣術と貫通に続いて 今回やっとこさとったスキル達。

白兵よわっちーので、外科が大変活躍してました。
エグズマのガレアスや重ガレーに、船員たくさん ぬっころされた(;▽;)



地中海やカリブなどで ほそぼそと生活する日々が 始まりです。

PR

2007/11/17 01:09 | Comments(3) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おめでと~(≧∀≦)
これで重ガレオン乗れるねぇ~♪
金貯めたら次は戦列修行だな(・∀・)
posted by daiat 2007/11/17 07:44 [ コメントを修正する ]
ありがと~ん(≧▽≦*)
これで 重ガレオン いつでも乗り回せる~♪

次は 戦列に向けて修行だね~。。。
馬車馬のように 働かないと>w<;
でも 商人は一番不向きだから
プラプラしながら資金貯めるんだろうなぁ^^;
2007/11/17 15:53
戦闘Lv44おめでとう^^
重ガレオン乗るためにお金貯めないとね><b

しかし…見事にスキルRが一緒だw(貫通以外)
posted by ミューラat 2007/11/17 10:26 [ コメントを修正する ]
ありがと~^^ノ
重ガレオンは、実はジラノさんから
お値打ち価格で ゲットしちゃったので
料金未払い状態を クリアするだけだったり>w<;

戦闘レベルがどっこいどっこいなとこだからカナ?w
優遇だと使ってればすぐあがるよ~タブン。。。
ラッカーとか よわっちーの相手にするときは、
ぜひ 貫通 をチョイスしてみて(・∀・)♪
2007/11/17 15:59
重ガレオンおめでとう^^これで大海戦の大型にも出れますね!
posted by 朱那at 2007/11/17 23:10 [ コメントを修正する ]
ありがと~^^
これで 大海戦の大型もでれるね><b
いやぁーでも、大海戦の大型って カクカクしてそうで
ぶっちゃけ 恐ろしい(д ;)
違う意味で・・・w
2007/11/18 18:53

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<|・)また 沈没船引き上げにパラサイト | HOME | ・・・誰が熟練剣士???(゜゜;)>>
忍者ブログ[PR]