忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:16 |
|・)また 沈没船引き上げにパラサイト

こんばんわっふる(‐‐).。oO


昨日は、まるんさんとセビリアで遭遇して艦隊組んだんですが・・・
まるんさん 魂抜けちゃった(つ△;)

久々に 朱那さんとレイと遊びました~(*≧▽≦)ノ
コギコギです。みんな・・・w

皆で コギコギして 沈没船が沈んでる海域をぷらぷら~。
アドリア海とか とっても久々・・・
だって、一時期 入れないほどまで 仲悪くなってたし・・・ヴェネとは(==;


今回2隻の沈没船に 侵入者 しにいったんですが、
両方 横取りしようと NPC沸きました(・∀・)♪

やほぉぉぉぉぉぉぉ(略)
これは、ちゃんと武装した方です。

最初の朱那さんが引き上げた方は・・・中華で・・・
剣の装備もしてなかったゆえに、よわっちー懐刀で応戦したよ(;▽;)

モード6が出たようです~(・∀・)♪
でも、高級ベルベって 
どっかの船を襲って奪い取ってくるという情報ゲッツ。
しゅ・・・しゅ・・朱那さん がんがって・・・(つ△≦)。゜


一緒に遊べてよかったです~ また見かけたらよろしこデス♪

 



その後・・・


キキ兄ちゃんに鶏丸弁当をせっせと 製作しました。




そして その後・・・



どうなったかというと・・・・・・







こうなったんだ・・・

まぁまぁ~@@

朝日(≧▽≦*)


・・・あれ? このパターンって・・・どっかで・・・・・ゴモゴモ

 

PR

2007/11/18 18:50 | Comments(1) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

サルベージ手伝ってくれてありがとうございましたm(_ _)mモード6はほんとびっくりだよねw
また一緒に遊びましょう!
posted by 朱那at 2007/11/19 10:53 [ コメントを修正する ]
いえいえ~
くっついてるだけだったし、おきになさらず~♪
まさかモード6だったとはwww
収奪らしいけど、情報が少ないから まだ謎みたいだね><
材料が自力で集められたら ぜひ つくってほしいカモ。

また お相手してくださ~い。
基本、暇人なので 目の前で ぼけーっとしてたらスミマセンw
2007/11/19 21:08

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<洋上で弁当作り(=ε=`) | HOME | 大砲壊れる三秒前に・・・>>
忍者ブログ[PR]