忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:48 |
洋上で弁当作り(=ε=`)

こんばんわっふる^^


ちまちま 管理上げをしながら お料理してます

多くの船員はコギコギがんばってもらってますけども・・・

ふぅ(==

ちまちま あがってくれてます。

商人応援期間のおかげで、
リボンがあれば 鶏丸弁当も楽々つくれる毎日です(・∀・)♪
期間終わったら、どうやって調理していこうかなぁ・・・


そんな中、プラプラ~っと買出ししてましたらば、
うふふ(*ノノ)

中華姿だけど・・・
マナ猫さんが手つないでくれた~(≧▽≦*)

商茶で なーんか面白い事してましたが、
2人だけの秘密です。


当分、羊肉のワイン煮弁当鶏丸弁当 製作です。
ぶっちゃけ 羊肉さんの方は、
あんまり売れないと見込んでるけど(つ▽;)
最近の鳥丸弁当が 高く見えてしょうがないです>w<;

PR

2007/11/20 20:41 | Comments(1) | TrackBack() | コウエキの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

朝はどうもでした!

でも公開であんな事やこんな事を中継
してしまった何て今考えると恥ずかしい
限りです。

プティさんたら強引なんだモノ (。-_-。)ポッ

posted by Mana/あづat 2007/11/20 20:52 [ コメントを修正する ]
おはようウフン
こちらこそ~どうもでした><ノ

いやいや・・・
マナ猫さん、のってきたじゃない(・∀・)♪
思い出になったら 笑える話ですよ(何か違う。
インテリ風味でも 強引なことはあるんです!
きっと・・・うん・・・(自信なさげ。

というか、なんか変た(略)の道はしってる気が(д ;)タラタラ
2007/11/21 10:42

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<気が付けば・・・Σ@д@; | HOME | |・)また 沈没船引き上げにパラサイト>>
忍者ブログ[PR]