忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 22:35 |
気が付けば・・・Σ@д@;

気が付けば、マラガで

なじんでる?w

こんな 状態になってました。。。


しかも なんか 一斉にバザし始めて、
メースとかが・・・ずらららーーーっと並んでおりました。
私のほうを向いてバザしないでおくれ~ひぃ~(д ;)タラタラ


メースとかナツメグ よりも にんにく

にんにくが欲しいのだよ!!!
心の中でのつぶやきです(*ノノ)
あっ、これ 中の人の知り合いの口癖。。。 (「の」が多い



洋上で調理してると どどーんと燃えるのだけ 困りもん。
めんどくさくて、消さずに 洋上生産してたら にんにく燃えたし(==;

プラプラしながら 弁当屋さんやってます。

基本 暇人。
今は、まさにこれ(・∀・)♪



あっ、鮭にんにく 食べたいな・・・ (何の話でしょう?

PR

2007/11/22 15:36 | Comments(0) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<洋上生産の日々。。。 | HOME | 洋上で弁当作り(=ε=`)>>
忍者ブログ[PR]