忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:16 |
洋上生産の日々。。。

こんばんわっふる^^

えぇーっと・・・なんか フレに誤解されてそうな感じがして
アワワワワワ(д ;)
って感じな中の人です。


昨日、がんばって 管理技術を4→5に。

それ以外変わったことなんて、あったっけ?な感じですよ。


まぁ、ここ数日・・・いきなり消えてばかりだったので、
インしてるけど インしてない感じで・・・

何やってんだか って感じなんで・・・書くことない(≧▽≦)b


まっ、変わらずやってることといえば、
洋上生産だけですね。。。

今日も 明日も・・・ あぁー 考えたら イヤになるので この辺で (逃げ

PR

2007/11/27 21:57 | Comments(1) | TrackBack() | コウエキの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

管理上げ大変よね・・・
たまには息抜きでマラガ前のジェノ商狩ってみるとかw時間があったら一緒に冒険でもしましょう。
posted by 朱那at 2007/11/28 18:38 [ コメントを修正する ]
ぜひぜひ~(つ△≦)。゜
管理上げ大変だね・・・
ちょっと 甘く見すぎてたよ~>w<;

たまにジェノ商とか襲ってみようかな・・・
重ガレオンをセカンドからだしたし(’▽’*)フフフ
沈没船とかクエとか・・・ぜひ!(なんて人。。。
2007/11/28 22:19

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<調理をなげだし・・・ | HOME | 気が付けば・・・Σ@д@;>>
忍者ブログ[PR]