忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:35 |
銀行前で・・・Σ(д ;)

こんにちわっふる^^
前、こんにちわーでインしたら ワッフルついてないね・・・って
指摘されちゃいました・・・・(д ;)
私=挨拶に「ワッフル」付き って定着したかな(・∀・)♪




銀行前で

「川´・ω・川ノ" ナデナデ」している人が・・・
もちろん そばに なでなでされている相手がいるわけで、

物陰に隠れて じーーー (=|ジトー

まるんさんとマックンが お戯れしていたようです。


ということで、私も参加して
決闘だぁぁぁぁぁ><ノ

マックンを リーンーチー(≧▽≦*)キャハハ


もう一戦
誤字だ 誤字(´p`)
※クリックで綺麗なのがみれまするるる~

誤字してるのを 激写していたので 晒してみる(・∀・)ニヤニヤ

この勝負も 勝利で終わりました
そういや、ちゃんとした決闘は これがはじめてかも・・・?^^



海事修行の方は・・・
エグズマの重ガレーのラムにやられまくりでした(つ△;)
名声 あがって 下がって・・・この繰り返し・・・
とりあえず もう少しで42になれそうです><b

憧れの 重ガレオンまで 残り2歩。
でも この2歩って かなり大また・・・・(==;
お船代金払わなくちゃね~船ドロでもいいけど(おいおいw

PR

2007/11/11 16:02 | Comments(1) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

誤字がながされてるよ(・∀・;)
陸戦はおいらよりマリンのが強くなってしまった(´Д⊂グスン
posted by マックンURLat 2007/11/12 21:27 [ コメントを修正する ]
オホホホホ
いやーたまたま 撮った時に 
マックンが喋ったのが いけないんだよ!(そこかいなw

陸戦では まるんさん強いけど、
まぁ・・・洋上ではマックンの方が 強いでしょ?w
ん~マックンも得意武器とかアゲアゲしてみたらん?(・∀・)
2007/11/13 09:25

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初 テノチティトラン(≧▽≦*) | HOME | 海事Lv40になりましたヽ(*´∀`)ノ>>
忍者ブログ[PR]