忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:29 |
サルベージ ペカーン(?)

こんばんわっふる^^


なんとなくとってみたサルベージスキル
ランクは 人には言えないほど低い・・・

でも 10隻つり(?)あげました(*≧ω≦)キャー

確か 10隻目の記念SSのハズ。。。

こんな感じで ふらふらふらりんとしておりましたw


沈没船といえば、
たまに お宝ボックスを開けた瞬間に

は・・・は・・・はっくしょーん としたら 飛び出る魔王のように
ドロローンと わきますよね(・∀・)w

っていつのアニメを引っ張ってきてるんだ・・・僕・・・orz

ドロンと登場した山賊やらなんやらを 放置しておくのももったいない!

僕 剣術低いし・・・ 低いし・・・低いからさ・・・

とりゃー!!!

,こんなことやってます。
時々 まっくらになってます。幽霊になってます (エ?w

防御 さがるから ノーマルでやると 一ケタなのに・・・
クイックでやると 上の数字がポンポンとんでました(;▽;)トホホ

まだまだ修行が足りないようです。
これでは フレに決闘 申し込めません(;´ρ`)ハフゥ
が。。。がんばります。。。



えぇーっと 実はBCの日
洋上迷子になりました。久々にw

海原をこえてもこえても
街が見えてこない!

おかしい・・・・ 東に行けば町があるはずなのに・・・

気がついたら 中部インド洋

東西南北 どこにも街なんてない海域でした(*ノノ)
あるとしたら・・・インドのPFくらいですよね・・・ハハハ


ということで こんなものを活用するようになりました。

これで・・・安心?

これなら 迷わず帰れそう・・・予想進路もでるしw

ということで 愛用することに 決定デス!



えーっと 数日 しゅぽんと消えてると思われます^^;
課金切れるまでに もう一回インできればいいんだけどなぁ・・・(´ρ`)

あ、そうそう。 もうじき 砲撃修行に入れそうです♪
PR

2008/06/24 23:57 | Comments(0) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あぁ~ あと一歩なのにぃ(`皿´#) | HOME | 初 ばとるしっぷきゃんぺーん(・∀・)w>>
忍者ブログ[PR]