忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 02:11 |
初 ばとるしっぷきゃんぺーん(・∀・)w

大砲いっぱーいw

地図職人の僕・・・

気がつけば 戦火の渦に・・・巻き込まれてました(・∀・)


っていうのは 冗談で



自分から 飛び込んだのです(・∀・;)
ちなみに 僕は イングサイドです。

輸送艦の中w

輸送艦も初乗り。

暇だったので この下っ端と仲良くしてました♪

すっごい人ごみ><;

久々に 灰色の人間がいっぱい出現したよ(;▽;)ダハハ

いやー すっごい賑わってるんだなぁ~www
リングの色も変色したし・・・(==;

さぁ 準備して レッツラゴーゴー!!!

にゃーー

ぬおぉー どれがどれなのか分からない(つд`)トホホ

出入りが 結構ありましたが
いろんな人と ご一緒させてもらいましたw
ありがとうございましたm(__)m

特に 活躍も なーんもで・・・
頭数なだけで スイマセンでした>w<;;;
航路妨害とか・・・ゲフゲフッ

てか 高速巡航だっけ?
そういうスキルが 出現してるなんて・・・しらず、
気がついたのは 半分くらい戦闘した後だったとか・・・ありけりorz

でも 楽しかったです(ノ≧ω≦)ノ ニャホーン


そんな楽しんだBCの結果はこれ。



みても いいのか悪いのか さっぱりだ・・・^^;
チンプンカンです(∀ )♪


来月の19日 土曜日 午後9時から

商会で BCするらしいので・・・
元商会の方やフレとか誘って 参加してみてねん(^^)v


ではでは^^ノシ

PR

2008/06/22 15:46 | Comments(0) | TrackBack() | イベントの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サルベージ ペカーン(?) | HOME | 海賊の島 ホロロン編。>>
忍者ブログ[PR]