忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 23:44 |
海賊の島 ホロロン編。

黒い旗。。。

こんにちわっふる^^

お金を 持って・・・行ってきました。

海賊の島 ホロ へ(・∀・)
お金 ドドーンとなくなった・・・はぁ(==;

ということで、島人を撮影してきましたw

工房。

いかつい・・・普通の工房職人とは違うね(・ω・;)

ほへぇ・・・

着てる服は一緒だが・・・

あくまで 僕は 観光客!!!
ビジターだあああ!!!(つд;)ウエェーン


というか あの辺にNPCが多いような気がしたのは
こ・・・ここ・・・こやつのせいか!?
そんなことを ひそかに 思っていたりwww

じゃあ 次の島人へ。。。

交易と道具屋店主。

特に 語ることがありません。

しいていうならば・・・交易の品も道具の品も・・・
ほとんどない・・・っていうことくらいですかねwww
適当に 釣り上げた魚を売りつけてみましたけど(*≧ω≦)b

女海賊(・д・;)

よく 他人さまのブログでも見かけた 女海賊ちゃん(・∀・)

ごめんなさい。

女海賊 珍しくないです>w<;
フレにもいるし・・・出会ったことも おっかけられたことも
たっくさーん いるとですよ(・|

・・・w

こんな人もいるんですね・・・。

ちょっと 笑いました(´ρ`)プププ

にょほほ~ん

眺めのいい場所をみつけたので 立ち去る前の記念写真。


もう 行くことないと思うし(・∀・;)

もう一つの海賊ノ島は・・・また いずれ・・・
賄賂を準備できたら 人気の少ない時間にでもネw

 



幽霊船 やってきました。大勢で^^

即効 沈没船になりましたけど(;▽;)アハハ

写真 とったつもりだったんだけど・・・
どうやら 取れてなかったみたいwwwwww

残念><;




今日 行った 海賊の島に らっくらく(?)入れる
オーレンジのキキ兄ちゃんから

ニャハハ(≧ω≦)

購入いたしました(*ノノ)

これで・・・お国カラー戦列 つくれるぅ~(ノ≧ω≦)ノバンバンザーイ

あぁー 海事 がんばろっと♪
もうちょっと 先になりそうだけど・・・w

 

PR

2008/06/20 13:38 | Comments(0) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初 ばとるしっぷきゃんぺーん(・∀・)w | HOME | 念願の・・・?>>
忍者ブログ[PR]