忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 00:06 |
念願の・・・?

こんばんわっふる^^

地図職人♪

念願(?)の地図職人になるためのクエ
先日 やりました(*≧ω≦)ノ

これで 操舵アゲアゲも・・・って たくらんではいますが
地理のクエも地図も 残すところわずかで・・・

ちょっと予定がくるってる???(°▽°;)アラ?

なんて思っている部分がありけり。。。


東南アジアから 運転手をしていただきましたヘロジーと一緒に
時間短縮をするため(?)

時間もちょうどよかったしということで



定期船に とびのりしてみました(・∀・)♪

いあぁー・・・ひたすら 沈黙なんですね・・・定期船ってwww
乗ってる人が多いのか少ないのかも よくわからん。

まったりと時間をすごしました。
後ろの方にフラのPKいましたけどね(°д°;)
危険海域で となりにあらわれると 相変わらずビビっとります><;


ヘロジーは とんぼ返りしちゃいましたが、
私は その後 地図消化のために とある有名スポットへ。。。



周りはでっかいガレー船ばかり ∑(゚∇゚; 三 ;゚∇゚) アワワ

操舵あげあげ頑張ってんだなぁーって思いながらも・・・
なんていうか 上のは明るいからまだしもだけど
くらーくなってきた時に 
写真をとったら 絶対怖いと思うのだけどwww

どう思います?www

いや まぁ・・・私からしたら 
どっちにしても普通に怖いんだけど。。。ネ(・∀・;)


これから 東南アジアと欧州をいったりきたりな生活です。
んーめんどうです(==;

PR

2008/06/17 18:28 | Comments(2) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

靴を履きましょうw
posted by 朱那at 2008/06/18 00:20 [ コメントを修正する ]
こんにちわっふる^^
あら~・・・しっかり 
靴を履いてないのをチェックされてる><;

地図をたくさん持とうとしての結果なんで・・・
見逃してください(;▽;)
2008/06/19 08:28
浮いてる人、襲ってみればよかったのに(ΦωΦ)
posted by マリンat 2008/06/18 01:14 [ コメントを修正する ]
テン テン テン
怖いこといわないでくださいwww
そりゃ・・・PC前にいなかったら 
勝てなくもないかもしれないけど???

まぁ、まず 大砲も積んでない商ジベで
船員少ないのに 勝てるとは思えませんけど^^

ってことで おそわねぇーwww
2008/06/19 08:29

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<海賊の島 ホロロン編。 | HOME | 商会交流模擬・・・???>>
忍者ブログ[PR]