忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:00 |
もぉー あー にいー(*・ω・*)
るるーん

ヘロジーに ひっぱってもらって・・・
変な時間ではありましたが、冒険に行きました(・∀・)ノ
変な時間が のちに とある出来事をおこすことになるんだけどw



行先は わかると思うけど・・・



ここです。

そう モアイを見に行ってきました(ノ≧ω≦)ノワーイ
交易商人なのに・・・ネ。苦笑。




せっかく 来たわけなんで・・・ 遊ぶことに。。。


遠いし そんなに頻繁には こないだろうし・・・
なんか 遊びたくなってきたし・・・

うふふ

まぁ まずは 一服です(-。-)y-゜゜゜
夕陽 綺麗でした~。

黄昏なかんじで・・・ ちびっと哀愁あるかもないかもw


・・・?(・∀・)

完璧 あそびほーけてます(≧ω≦)ノ
なんだろこれ・・・青春RPかな。。。

まぁ なんでもいいけど ぐるぐる 走っております。

2人ともwww



こんなかんじで ひたすら マラソン(*ノノ)

普通に楽しかったです。
ただ、遊び疲れて 時間が遅かったこともありけりで・・・

先生が ぶったおれて 漂流してましたが・・・(・∀・;)


また 一緒に 冒険しましょーね。
今度は ノリ と 勢い なしで・・・ネ v(・|
PR

2008/08/28 21:36 | Comments(3) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

青春してるSS見て飲んでいたビールを吹いてしまいましたw
ノリと勢い いいよね!あー私も冒険したくなってきた…
posted by 朱那at 2008/08/28 22:23 [ コメントを修正する ]
お 朱那さん♪
あらま・・・
それは 失礼いたしました><;;;
って そんなにウケた?www

ノリと勢いは大事だよね~。
でも、時間は見た方がいいのかもwww
2008/09/01 19:22
お世話になりました。
色々とご面倒を。
posted by その説はat 2008/08/28 23:42 [ コメントを修正する ]
いいえ。。。
こちらこそ お世話になりました。

リンゴンリンゴーンとならしてみたのですが・・・
無反応だったので 捨ててしまいまして すいまそん><
2008/09/01 19:24
なにー(・∀・;)
まだ行ってないのに先こされた(・∀・;)
posted by イケメンURLat 2008/08/29 21:49 [ コメントを修正する ]
い。。。いけめん?@@;
おっほっほw
って マクソなら すぐに行けるんじゃないの?

というか・・・ イケメンって 逝けman?(・∀・)w
2008/09/01 19:27

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あれこれ。。。 | HOME | 幽霊船奇譚①>>
忍者ブログ[PR]