忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:43 |
カリブにて。。。

こんにちわっふる~^^
今となっては この挨拶 僕だけの使用なんで
ちょっぴり さびしい感じですwww



それはさておき
カリブで せっせと沈没船を作ってました(`・ω・´)

最初よりも だいぶマシになってきまして
ずいぶん 沈む事が減ってきましたw
これは かなり嬉しい出来事です(*ノノ)



スキルアップしました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
何かが あがってくれないと
レベルアップまで 遠いから 死にそうで・・・(;▽;)


にんじんさん と Gendouさんに 出会いまして
ご一緒させてもらいました♪



久々の艦隊での海事だったんで 楽しかったです♪
ただ・・・ 1人の時と違って テンポが速くて
アワアワしてたけどね・・・スイマセン(´д`;)

また 見かけたら よろしくですw

PR

2009/12/13 16:16 | Comments(0) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日も 洋上戦。。。 | HOME | リハビリ中(・ω・;)>>
忍者ブログ[PR]