忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:14 |
カリブ生活(・ω・)



お勉強中(?)の僕です。

セビリアとかで 身支度を整えまして
昨日から カリブへ旅立ちました(;´ω`)

道中 意識が切れそうに・・・
というか 人口が 多すぎて

回線切られそうでした。・゚・(ノε`)・゚・。
ずっと 赤いリングで ひやひやだったさwww


361.jpg

361-1.jpg

やってたら 2つスキルアップ♪
弾道学とか・・・ まぁ いらないといえばいらないんだけど・・・

海事スキルが 乏しい僕は
自然と使ってしまいましてですね・・・はいぃ・・・(゚∇゚; )


当分 ここでヒキコモリンな予定w

PR

2010/04/05 21:02 | Comments(0) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あれぇ・・・(´д`;) | HOME | 5周年 大感謝祭>>
忍者ブログ[PR]