忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:44 |
5周年 大感謝祭

こんばんわっふる^^

数日前に 海に出かけるようになりました。
とりあえず 30日間は お世話になりますヾ(´ε`*)ゝ


というわけで
ライブイベントしてみた(・ω・)



リスボンにいる アルヴェロ君に 久々に再会して
ちょこっと 懐かしい話をしたりもして・・・
でも アルヴェロ君は 覚えていなかったりして。・゚・(ノε`)・゚・。

材料集めの旅に
地道に集める道 と 横取りする道
2択だったので 横取りしに行きましたwww

さくっと イスタンブール付近でゲットして
トーレス理事長のいる ピサへ


なんでか 突然クイズに・・・@@;

てけとーに クリアして
アルヴェロ君の待つ リスボンの酒場へ・・・

行ったら 洋服をもらったんですけどね




なんじゃこりゃwwww

この場所に あわないよ。・゚・(ノε`)・゚・。
酒取引ついてるし いいのかな・・・ うーん・・・

PR

2010/03/14 22:57 | Comments(0) | TrackBack() | イベントの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<カリブ生活(・ω・) | HOME | バレンタイン(*´ρ`*)>>
忍者ブログ[PR]