忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:12 |
これまた 陸戦。。。w

こんばんわっふる^^


まるんさんと 陸戦してから
ちょこっと 遊びたくて・・・

ピラミッドの入口をふさぐ ラミアさんを
いじめに行きました(*´ω`*)





フィニッシュアーツを 繰り出して遊びましたwww

あぁー やっぱりそうなんだ・・・と 確信に至ったので
個人的に かなりすっきりしました(´ρ`)


あ もちろん 大砲集めも しっかりしてます。
ちょっと 余分なものを購入してしまいましたがね(ノ´д`*)ゞ


というわけで  この記事が
年内最後の記事になると思うので・・・



とりあえず 絵を貼り付けw
どこかのよーじょに 脅されて 仕方なくね。・゚・(ノε`)・゚・。

来年も よろしくお願いします♪
皆様に 素敵な事が ありますよーに!
PR

2009/12/30 21:50 | Comments(1) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ひょっとしてと思ってたんだけどさ、
連続斬り(=クイック)みたいな感じ?w
もしそうなら、回復FA使えるなぁw
posted by マリンat 2009/12/30 23:47 [ コメントを修正する ]
Re:まるんさん
まぁ そういう感じ?w
ただ・・・
うまく決まらないんだよね。
なんかあるのかも?
まぁ 僕がへたくそってのもあるけどwww
2010/01/05 22:23

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バレンタイン(*´ρ`*) | HOME | 陸戦(*´ω`*)>>
忍者ブログ[PR]