忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 19:21 |
おはりこさん(*´∀`*)



こんばんわ^^

初めて 商人になっちゃった(*ノノ)
女の子なんだし・・・ってことで
紡績商になりました♪

お針子さんよ~(///▽///)



必要なスキルをゲットして
数時間後に 右側のランクに。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

最初は ひたすら プティのPFで育てられたアヒルさんを
ぎゃあぎゃあ 言わせながら(?) 羽毛を作成。

現在は バレンシアで
羊毛を購入して 繊維取引を・・・
羊毛で ネットを作って頑張ってます>w<;



プティは 私が 縫製修行を始めた瞬間に
縫製スキルを しゅぽんと消して
別の生産スキルを覚えたとかなんとか・・・

プティが 海事をする時は
せっせと帆を織らないといけないのね・・・(==;
ちょっと そこがやっか(略)
しばらくは 頑張るわ。。。 たぶん。。。

支援してくれた まるんさん ありがとう(*≧ω≦*)

PR

2011/03/04 00:11 | Comments(1) | TrackBack() | コウエキの話
ジマ●シさんは パソコンからのプレイ?(誤爆語録11)
こんばんわっふる^^

してない してなーいとか思ってたら やっぱり誤爆したorz
ちなみに PTの新人さんに話しかけたつもりが
間違いえて 商チャで 聞いてたという・・・

返事は いつまで待っても 帰ってこないorz


さてはて
昨日 まるんさんに運転手をお願いしまして
いざ インドへ!

いざ クジャラート宅!m9っ`・ω・´)
勘違いして 商人ギルドマスターのとこへ
てってけてってと行ってしまったのさorz

取得して ルンで


カリカットで



こんなかんじでした↓


まるんさんに 沢山つめる船をいただきまして
沢山 積んで ヨーロッパにもどり。

途中 なんか海賊さんが いて・・・ 
海賊被害がでていたり^^;
狙われてたかも?とか思いながら 2人でワイワイしてた
何もなく 帰ってこれたんで よかったよかった♪

マラガで どさーーーっと 売り払いまして


なんやかんやで レベルアップしてます(*´ρ`*)

でも やっぱり 名声ががが・・・ o....rz
まぁ 香辛料取引とかが 育てば 
それなりにいいものになるはずwww

まるんさんに 香料商人のクエだしてもらったし
今のシステムだと 一回なったら いつでもなれるしねw
金銭的なものはあるかもだけど・・・(==;

まるんさん ありがとでした~(*´ω`*)ノ

2011/02/28 21:36 | Comments(1) | TrackBack() | コウエキの話
いざ 香辛料取引へ?

こんにちわっふる~^^
やっぱり この挨拶じゃないといけないなぁ。。。
なんてことを思ったりもする 僕です(・∀・)



とある街で 弟子入り中です。笑。

それはさておき
昨日は マテ茶の配送クエを受けて
南米から せっせと帰宅しておりました("`д´)ゞ

んでもって ちみっと取引あげあげして

0227-1.jpg

無事に 次の香辛料取引を取りにいける!
しかも 今は 安全海域になってる!


これは チャンス!(ΦωΦ)+キラーン


でも 一つ残念なことがあって・・・

0227-2.jpg

これ。。。 行きたかった。。。orz
チキンハートな僕には かなりの痛手だよ~。・゚・(ノд`)・゚・。


2011/02/27 13:48 | Comments(0) | TrackBack() | コウエキの話
初 大投資戦
こんばんわっふる^^

今日 課金いたしました。
無性にゲームしたくなってね(+△+;)
 
オポルトのお魚釣りあげイベント(?)
参加して まったりやろうかと思ったら



チュニス!?∑(д ;)

これは 一人でも 行ける範囲!!!
チキンでも行けるところだわ(;ω;)

行かなければ!!! m9っ`・ω・´)



さくっと受けて
20M 銀行から おろして
びくびくしながら チュニスへ。笑。



爵位もきたし いっか~♪

ということで イベントの方へ のっそり戻りましたとさ。

2009/06/07 21:19 | Comments(0) | TrackBack() | コウエキの話
調理スキル カンスト(≧▽≦*)

・・・。

ブッシュドノエル5個 すべて配り終えてるわけですが、
あげる子供全てに・・・
サンタさん 扱いされました

こんな姿のサンタとか・・・どうなんだΣ@д@;
というか 赤い服でもないし、髭もないし・・・ぽっちゃりでもないぞ~w



それはさておき、調理三昧の日々を送った結果、

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ようやく カンストしました(*≧▽≦)イェイ
あぁ・・・鶏丸何千個つくったのだろう・・・思い出すと気持ち悪い(え?

最大ランクだって・・・だって・・・だってさ!(しつこい。。。

マイスター・・・しんみり。

これで 弟子がとれるようになったわけ。
弟子ねぇ・・・誤爆とかも受け継いでくれる弟子なら
ばんばんざーーいなんだけどなぁ~(・ε・`)
とはいえ、ここ最近は 誤爆してないけど~♪

でも、調理はカンストしたけど・・・
まだ 管理技術 が残ってるわけで・・・

資金作りも残ってるわけで・・・・・

カテ1集めも しないといけないわけで・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

商人三昧ですね・・・(; ̄д)=3ハァ

なのに 盗賊の転職クエでてたから 受けてしまって・・・
転職の紙ペラが 家からあふれ出す(д ;)ヤバイ

ん~まだまだ 地味な生活ですな。。。


2007/12/16 13:20 | Comments(1) | TrackBack() | コウエキの話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]