忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 19:08 |
いざ 香辛料取引へ?

こんにちわっふる~^^
やっぱり この挨拶じゃないといけないなぁ。。。
なんてことを思ったりもする 僕です(・∀・)



とある街で 弟子入り中です。笑。

それはさておき
昨日は マテ茶の配送クエを受けて
南米から せっせと帰宅しておりました("`д´)ゞ

んでもって ちみっと取引あげあげして

0227-1.jpg

無事に 次の香辛料取引を取りにいける!
しかも 今は 安全海域になってる!


これは チャンス!(ΦωΦ)+キラーン


でも 一つ残念なことがあって・・・

0227-2.jpg

これ。。。 行きたかった。。。orz
チキンハートな僕には かなりの痛手だよ~。・゚・(ノд`)・゚・。

PR

2011/02/27 13:48 | Comments(0) | TrackBack() | コウエキの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジマ●シさんは パソコンからのプレイ?(誤爆語録11) | HOME | こんにちわっふる(*≧ω≦*)>>
忍者ブログ[PR]