忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 22:50 |
ジマ●シさんは パソコンからのプレイ?(誤爆語録11)
こんばんわっふる^^

してない してなーいとか思ってたら やっぱり誤爆したorz
ちなみに PTの新人さんに話しかけたつもりが
間違いえて 商チャで 聞いてたという・・・

返事は いつまで待っても 帰ってこないorz


さてはて
昨日 まるんさんに運転手をお願いしまして
いざ インドへ!

いざ クジャラート宅!m9っ`・ω・´)
勘違いして 商人ギルドマスターのとこへ
てってけてってと行ってしまったのさorz

取得して ルンで


カリカットで



こんなかんじでした↓


まるんさんに 沢山つめる船をいただきまして
沢山 積んで ヨーロッパにもどり。

途中 なんか海賊さんが いて・・・ 
海賊被害がでていたり^^;
狙われてたかも?とか思いながら 2人でワイワイしてた
何もなく 帰ってこれたんで よかったよかった♪

マラガで どさーーーっと 売り払いまして


なんやかんやで レベルアップしてます(*´ρ`*)

でも やっぱり 名声ががが・・・ o....rz
まぁ 香辛料取引とかが 育てば 
それなりにいいものになるはずwww

まるんさんに 香料商人のクエだしてもらったし
今のシステムだと 一回なったら いつでもなれるしねw
金銭的なものはあるかもだけど・・・(==;

まるんさん ありがとでした~(*´ω`*)ノ
PR

2011/02/28 21:36 | Comments(1) | TrackBack() | コウエキの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今日はフレ登録させていただきありがとうございました。

先日商会の若い衆(?)を集めて東南アジアの勅命を手伝ってきたのですが帰りにPKに襲われまして・・・。
ダメもとで「勘弁してよ~」って言ったら勘弁させてもらいました。
一部の人には説得すれば応じる用意があるみたいです。業者狙いの人もいますしね。
さすがに今無法なカリブへは行く気がしませんが(;∀;)
どこかで見つけたら話しかけるかも知れませんが優しく接してやってください。
ではでは~
posted by 午後の水平線at 2011/03/04 21:17 [ コメントを修正する ]
Re:午後さん
こちらこそ かまって(?)頂きありがとです

おぉ~ 勅命ツアーしてきたのかぁ~w
楽しそうだねwwwww
まぁ 航海に危険はつきものっす!
言葉攻めで 逃げ切るんだ!www

また みかけたら 仲良くしてください~^^ノ
2011/03/05 22:07

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おはりこさん(*´∀`*) | HOME | いざ 香辛料取引へ?>>
忍者ブログ[PR]