忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13:51 |
こんにちわっふる(*≧ω≦*)

えーっと・・・



ということで 見かけたら よろしく^^

なんとなく 取引スキルをあげようかと思い
なんとなく ソムリエになった(´∀`)

そして 香辛料取引ほしいし・・・っていうので
香料取引を習得しまして
プラプラと海に漂っておりやすw



ソムリエだと 優遇だから とんとこあがりそう?

今日 ぼけーっと ブメしながら思ってたけど
交易名声 低いな・・・ 。・゚・(ノд`)・゚・。

パティシエさんとか なりたいんですけどね・・・
明らかに 名声が届かないorz
いや・・・ まぁ・・・ 色がついたりしたりと
悪いこと(?)もしてるから しょうがないんだけど(*ノノ)


浦島太郎のようにもなってるから
しばらくは のっそりペースで 遊んでると思うので
名声につながるもの大歓迎です!(ΦωΦ)シャー

PR

2011/02/20 17:56 | Comments(2) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 放置して仕事いってました。スマンネ。仕事暇だったんで、たまたま、今日このBLOG覗いたりもしてたんだよね。。(まだ更新されたなかったけど)
 またよろしく!!
posted by じらのat 2011/02/20 23:20 [ コメントを修正する ]
Re:じらのはん
ちょこっと待ってみたけど
仁王立ちで 屍になってるようだったので
どっか逝ったなと判断いたしましたので おっけーw

いえいえ こちらこそ
よろしくお願いします(*´ω`*)
2011/02/27 13:57
ハチミツですね、わかります!!!

ん?香辛料取引とりたいの?
言ってくれたらインドまでつれてくのにーww
posted by マリンat 2011/02/21 18:28 [ コメントを修正する ]
Re:毒まりん
はちみつって 名声につながらないような・・・

インドに行く時は よろしこですw
安全海域だし 今がチャンスかなとは思っております♪
2011/02/27 14:00

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いざ 香辛料取引へ? | HOME | 超がつくほど 久しぶり・・・デス>>
忍者ブログ[PR]