忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 05:27 |
超がつくほど 久しぶり・・・デス

こんばんわっふる(´・ω・`)


気がついた時には
商会から 姿を消しておりました(ノ´д`*)ゞ

引っ越しとかあるんで
年内は 海原に出かけられない感じになりまして
まぁ・・・ しょうがないorz


こんなところで 書くのもあれだけど
とりあえず いったん・・・ ドロンってことなんで・・・
色々 お世話になりました。・゚・(ノε`)・゚・。

また ひょこっと見かけたら
優しく ご指導お願いしまーす(´∀`)ノ
相変わらずの ひよっこなんでwww


とはいえ・・・
最近 フレのイン率 と~っても低いんだよね^^;
なんだか さびしいもんで
そのまま離れる可能性もあるかなと・・・
ちょこっと 頭の片隅にあったりしまふ(´ρ`)

さ~てと とりあえず そんな感じです。
中の人wwwww

PR

2010/09/09 23:12 | Comments(3) | TrackBack() | マメな話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きょねんのいまごろ、似たような記事が@。@

また会いましょう(・∀・)ゼッタイダゾ
posted by お抹茶URLat 2010/09/10 19:03 [ コメントを修正する ]
Re:
あれ? そうだったっけ?@w@;
ってことは この季節は 常にそういう感じになr(略)

はぁーい(イクラちゃん風)
おちついたら またインします~
きっと 右も左もわからなくなってるさ(;△;)
2010/10/07 20:59
 某ダックス氏のリンクで更新を見つけたときは、目を疑ったぞい。
 とりあえず、戻ってこいや。。
posted by JIRANOat 2010/09/11 11:03 [ コメントを修正する ]
Re:
あっはっはっw
いやー 某ダックス氏のリンクの強化は
恐るべしだなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず おちついたら ひょっこーんと
筍のように ちびっと頭が出てるかも?(´∀`)
見かけたら よろしく~^w^
2010/10/07 21:03
今プーちゃんの断片集めてるから引き上げてあげるよ。
しかしこれがなかなか集まらないのだなぁ(・∀・;)
無事復帰できたらチャットというムチでビシバシしごいてあげましょう(・∀・)
早くおかえりわっふると言ってあげたいです(意味不明
ではでは。
posted by 午後の水平線at 2010/10/11 19:49 [ コメントを修正する ]
おそくなりやした!!
・・・・・断片って
おいら 紙切れ人間じゃないっすよ~。・゚・(ノε`)・゚・。
でも 紙ペラだったら びしばしされても
華麗に 逃げ切れそうです(なにいってんの?w

おかえりわっふるwww
いったい いつ こんばんわっふる~って言えるのやらorz
また お会いしたら よろしくお願いします^w^
2010/10/28 20:21

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こんにちわっふる(*≧ω≦*) | HOME | あれぇ・・・(´д`;)>>
忍者ブログ[PR]