忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 00:33 |
調理スキル カンスト(≧▽≦*)

・・・。

ブッシュドノエル5個 すべて配り終えてるわけですが、
あげる子供全てに・・・
サンタさん 扱いされました

こんな姿のサンタとか・・・どうなんだΣ@д@;
というか 赤い服でもないし、髭もないし・・・ぽっちゃりでもないぞ~w



それはさておき、調理三昧の日々を送った結果、

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ようやく カンストしました(*≧▽≦)イェイ
あぁ・・・鶏丸何千個つくったのだろう・・・思い出すと気持ち悪い(え?

最大ランクだって・・・だって・・・だってさ!(しつこい。。。

マイスター・・・しんみり。

これで 弟子がとれるようになったわけ。
弟子ねぇ・・・誤爆とかも受け継いでくれる弟子なら
ばんばんざーーいなんだけどなぁ~(・ε・`)
とはいえ、ここ最近は 誤爆してないけど~♪

でも、調理はカンストしたけど・・・
まだ 管理技術 が残ってるわけで・・・

資金作りも残ってるわけで・・・・・

カテ1集めも しないといけないわけで・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

商人三昧ですね・・・(; ̄д)=3ハァ

なのに 盗賊の転職クエでてたから 受けてしまって・・・
転職の紙ペラが 家からあふれ出す(д ;)ヤバイ

ん~まだまだ 地味な生活ですな。。。

PR

2007/12/16 13:20 | Comments(1) | TrackBack() | コウエキの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おぉ~調理カンストおめでと~^^
頑張ってたもんね~w
その勢いで、ププランツリー作っちゃえYO(・∀・)w
posted by マリンat 2007/12/16 20:10 [ コメントを修正する ]
ありがとん^^
頑張った・・・けど・・・
途中から いろいろあって
ムカムカプンプンしてましたけどね(==;

ププランツリーはねぇ~・・・材料がね~。
簡単に作れるものじゃないし、レシピない^^
2007/12/17 12:13

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひっそり生息中。。。 | HOME | 聖ニコラウス祭 従者からの依頼ver。>>
忍者ブログ[PR]