忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:21 |
ひっそり生息中。。。

ここにもツリー。。。

裏のお嬢さん ル(略)です。
はじめまして~の人もいれば、どうも~な人もいるかな。。。
まぁ、どっちでもいいんだけど・・・(・∀・)フフフ

今、上級過程の卒業試験の手前で 学校をおさぼり中

スキル足りなくて できないのよねぇ~^^;
あちこちの街に寄り道(=街発見)しながら、スキル上げ。
あぁ~飽きる でも あの子に比べたら 気楽気楽♪

その道中に・・・いろいろな人から声かけられました。
親切に色々と教えてくれる方々・・・ありがたいです(≧▽≦*)
実際は ありがたいというのと ピーなのと半々だったけど♪

でも 気づいたら

逆に 色々教えていたという・・・・
何かが おかしい!!!
私、一応 初心者なのに(´ω`;)タラタラ


貸金庫がまだ使えないので、正装度47にして 発見物報告。
だって、あの子 何もくれないんだもん(==
ふぅ(==;

無事に貸金庫ゲット!!!

でも 預けるものがない・・・なんだろう・・・この切なさは・・・(;▽;)

お国イベントもしなくちゃなぁ~・・・
まっ、裏のお嬢さんだからね・・・こっそり生息してますよ(*・ω|

PR

2007/12/17 13:07 | Comments(0) | TrackBack() | ル(略)の話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<R4のお宅 勝手に公開中(≧▽≦*) | HOME | 調理スキル カンスト(≧▽≦*)>>
忍者ブログ[PR]