忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 06:30 |
R4のお宅 勝手に公開中(≧▽≦*)

ハッハッハ

クリスマスがくるまで・・・この調子でやっていくつもりな人です。
クリスマスツリー探すべ(・∀・)


daiさんのお宅に 昨日 お邪魔しました。
初めて R4の家に入ったよ(≧▽≦)キャフン

一部です。。。

って思うほどの・・・空間の広さでした。
パーティー開いてくださいね~なんて こっそり思ったり?(・|

とりあえず 走り回ってきました

どこのガキ!?っていうほどに
キャーキャー気分?(*ノノ)

おぉ~@@

家に階段があるのって・・・北海タイプだけだっけ?
地中海でもいいと思うんだけどな~

でも あいにく・・・我が家は イスラムなもんで・・・
階段ができちゃったら・・・とか 想像できなかったり^^;
クリスマスツリーとか・・・置いたら どんだけ似合わないのやら・・・フゥ

でも・・・何が一番気になったって言われたら・・・
じぃぃぃぃぃx(・|

これですよ。これに限りますヾ(´ε`*)ゝ 
飾り物でもいいんだけど・・・なんだか・・・ね・・・

夜分遅くに お邪魔しましたm(__)m
自分でR4にするのは・・・爵位もたりないし・・・できないので、
か~なり 満足感がありありwww



さて・・・レシピをカリブに買いにいっとくかな・・・
そろそろ 電気が最近ついてない副商会長戻ってくるだろうし・・・
クリスマス近いなぁ~なんかやろうかな・・・(´p`)モゴモゴ ゴホゴホッ

PR

2007/12/18 17:59 | Comments(1) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

(・∀・)ノ
戻ってきたぜぃwwww

クリスマスプレゼントと復帰祝いは、
ぷーさんの手料理でお願いします(*ノノ)
posted by マリンat 2007/12/19 18:00 [ コメントを修正する ]
|д・)ノ
お戻りになりましたか・・・ゲホゲホッ

まって・・・復帰祝いなんてほしいの?@@;
てか、手料理って・・・鶏丸弁当・・・

♪調理スキルがあれば~
♪だれでも~つくれるよ~にぃ~
♪なるのだよぉ~お~

ということで 特になにもないな(・∀・)
2007/12/19 20:24

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色々な人に出会いました(・∀・) | HOME | ひっそり生息中。。。>>
忍者ブログ[PR]