忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:02 |
お弁当は いかがですかぁ~?

調理の日々な ワタクシです。
調理が最初にカンストするスキルになりそうデス(・∀・)♪

でも・・・
パチパチっと・・・?

寒い日は、こんな風に暖炉に張り付くものなんです>w<;
なんで そうなるんだろ・・・w

ちなみに 先日、まるんさんにマオリの羽飾りっていうんだっけ?
とりあえず、髪の毛をまとめちゃう髪型にしてみました。

髪の毛長いですからね・・・

弁当に髪の毛入ったら困るし?(ナンカチガウ。。。
というか、この髪型・・・中の人でもできそ(強制削除)


ちなみに管理は 相変わらずのです。
でも、副官のニサーヤちんが 管理技術プラス1を覚えたので、
6までなら 使えるってことだわね・・・にへへ(´∀`*) 

ただ・・・
気をつけてくれ~(つ△;)

気をつけてください。。。

てか、ニサーヤちんの嫌なところは、
防火じゃなくて 防風 を覚えるところにある・・・(==;



昨日、実は・・・鶏丸弁当が持ちきれなくなって
ちょっと海事してみることに・・・・

ジラノさんから お安く頂いた 重ガレオン 初乗り♪
そういえば 船名変えてないな・・・何にしよう・・・(・ε・`)ウ~ン

くるくるまわって クリ狙いやすい・・・やばい
気持ちいい 気分爽快です(*ノノ)

PR

2007/12/01 15:51 | Comments(2) | TrackBack() | コウエキの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そろそろ鳥ニンニクが切れそうだから買い取ろうかw
プーさんも脳筋へ近づいたかww
posted by daiat 2007/12/01 17:21 [ コメントを修正する ]
の・・・脳筋・・・!?
鳥ニンニク切れそうなのかいw
言ってくれれば、お安く弁当売りつけます><b
そういえば、鳥丸の原価計算ってしたことないなぁ~・・・
まぁ、お値段は 適当で^^

えぇ~・・・まだ そこまでは 到達してないはずw
てか、私の場合は・・・脳筋というか・・・

砲撃バカ?w
2007/12/02 21:09
この間は鳥ニンニク安く売ってくれてありがとうございましたm(_ _)m

戦闘楽しい=脳筋かとwww
posted by 朱那at 2007/12/03 15:16 [ コメントを修正する ]
お買い上げありがとん(>人<)
いえいえ~ん。
またのご利用をお待ちしております~(≧▽≦)

冒険職始まりの大航海時代なんだけど、
始めた頃くらいから 戦闘にキャーキャーいってたので・・・
思えば、その頃から脳筋してたのかも(・∀・;)
2007/12/03 16:46

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガレアス、ガレアス、あそこにもガレアス・・・ | HOME | 調理をなげだし・・・>>
忍者ブログ[PR]