忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 02:10 |
ガレアス、ガレアス、あそこにもガレアス・・・

あと一歩で調理管理技術も 
パワーアップしそうです。
調理+1のリボンが壊れてから、副官の担当変更が忙しくなったさ(==

弁当を作りながらの移動時、
「ひくぞー」とか「止まれー」だとか 言われ放題です。

なんでだ こんちくしょーヽ(`△´)/
・・・まぁ、いいんです・・・フレだし・・・
それはそれで 面白いのでねん(・∀・)♪



それはさておき、数日前に
上級士官への転職クエをお手伝いしに行きました。
このメンバーで・・・

戦闘時には、みんな 帆船でした(≧▽≦)

ちなみに戦闘中の証拠写真(?)は撮る余裕なかった。
いや~・・・戦闘してて余裕がなかったんじゃなくて、
カクカクしだして 余裕がなかったもんで(д ;)

後に フリーズしてましたがね・・・ふふ~ん。。。


でも、重ガレーで エグズマ海賊をいじめてたせいなのか・・・
ガレアスに囲まれてることに あまり恐怖を感じなくなったこの頃。

初めて 上級士官の転職クエに同行させてもらった時は、

スクーナーだったし・・・2人だけだったし・・・
しまいにゃ 沈んだので・・・ね・・・^^;


1人でこんなのできるとは すごーい かっこいいー(つ▽;)カンドウ
って 今でも思う この頃です。。。
連れて行ってくれた殿方とは、まったく 会わないけどwww

上級士官のクエは、とりあえず 何もなく無事にクリアできました。
早く貯金たまれぇ~>w<

PR

2007/12/04 15:13 | Comments(1) | TrackBack() | カイジの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

やはり脳筋(・∀・)ニヤニヤ
posted by daiat 2007/12/04 20:01 [ コメントを修正する ]
くぅ~><
おう>< 脳筋だぁーい><;

そういや、daiさんの印象変わったなぁ~。
商会に入会したばっかりの頃って、
根っからの商人 って感じだったのにw

今じゃ 軍人・・・
脳筋なイメージもwww
2007/12/05 20:12

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鳥丸弁当 売れたかなぁ~(’▽’*) | HOME | お弁当は いかがですかぁ~?>>
忍者ブログ[PR]