忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:57 |
鳥丸弁当 売れたかなぁ~(’▽’*)

セビにある 商会ショップから売上金をゲット。
なんやかんやで 20M復活しました~

調理スキルも
ほほーい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

副官のプラス1もリボンもなしで 鳥丸弁当つくれるぜぃ(;▽;)
ここまで 本当に長かった・・・非優遇で始めあげてたし・・・。



そんな中、セビの広場の噴水近くで・・・
決闘だぁー!!!(とある魔法使い物語風によろw

ほのぼの観客。いや野次馬?w
ミューラさんの攻撃きまってる~ん(≧▽≦*)

その戦闘中のログを晒してみよー。ゴーゴー!
がんばって読むのじゃー

まぁ、色々と注目するべき点があるわけで・・・
でも・・・なんで 決闘することになったのかは 僕しらない(・∀・;)

ちなみに シャヘさんの「クス」のあとのログはこれ~。
つづき~

まるんさんとマクソの勝利に終わりました。
シャヘさんとミューラさん・・・キャンキャン逃げていきやすた・・・


そういえば、ラバちゃんの会得度・・・全然あげてない・・・
全然あげてないから もう一個の剣の会得度あげれん(==;


みてるだけでも 十分楽しかった決闘でした。


最近、コメントで 脳筋といわれるように・・・

でもね・・・うん・・・・・・自覚ありーのなので・・・
否定しようがないんだよ!うん(・∀・)
何に自覚があるとかは 内緒だけど。。。


まぁ、それはいいとして・・・
公式の戦闘名声獲得ランキングに 見慣れた名前発見。



勝手に のっけてみた(*≧▽≦)b
レフトンやキキ兄ちゃんのも載せればよかったなぁ~
今度からは ちゃんとのっけてやる~>w<;

シャヘさん 廃クラス到達 おめでとさんです。

PR

2007/12/05 20:51 | Comments(1) | TrackBack() | プティ・ゼフォンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

・・・(・∀・;)
posted by おいらat 2007/12/05 21:20 [ コメントを修正する ]
おいらって・・・
そんな顔せず、喜ぶのら~(・∀・)♪

てか、海事しかしてないと。。。
まぁーこうなりますよねw
2007/12/06 13:34

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イスパ物語 25~26章 「昏睡の帰還~災いの日」 | HOME | ガレアス、ガレアス、あそこにもガレアス・・・>>
忍者ブログ[PR]