忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 15:51 |
東南アッジ~ア~(≧▽≦)

どもーこんばんわー^^

ヴェネで、「黄金の国から来た男」を受け、
二日間に渡り daiさんに ぴったんこー。
開錠5だもん・・・たりん゜。(≧△≦)。゜

地中海→インド→東南アジアへ。

あらよっ 出前 いっちょ~♪(なぜ@@;
なんか歌ってますが、お気になさらず><;

中の人は、こんなことをしたことあるんですが・・・
気持ちいいものではなかったですね。
つか、東南アジアの昆虫ってデカイし(==;

きっとヒルが 足に・・・

まっ、色々とありましたが、
無事に発見できたので、一安心



ジャカルタで報告したら、レフトンに出会い・・・
朱那さん、模擬でお世話になった方にも出会いましたー
勝手に言わせてみる。。。

レフトンがいたら、もーそりゃー

お決まりパターン(?)


沈没船 でしょ
窓の外には・・・オイラの船がみえる~♪(てけとー

なぜか 沈没船内で 固まった。。。

日ごろの行いは悪くない はず なのに

NPCでなかったし
そこは、違うだろーって突っ込みは 抜きで(;▽;)


皆 ありがとでしたー
久々の東南アジアは楽しかったです。
インドや東南アジアの冒険クエ・・・やらないとなぁー。。。


これで お土産積んで帰って・・・普通の生活・・・とかだといいのに、

ほぼトンボ返り状態になるという
マグロと仲良くするさ(つ△≦)。゜

PR

2007/09/22 20:20 | Comments(1) | TrackBack() | ボウケンの話
変装道具だしてくるー シュタタタ(誤爆語録5)

ありんこだな・・・(・∀・;)

かなり遠くから失礼しまー (えっ?w
街を見下ろすって 楽しいですねー (おいおいw

えぇー・・・開錠アゲアゲから逃げ出しまして、

航行技術 が 10 になり

再びガレーでコギコギーゴキゴキーの日々を送り出してます
ガレーだと どんどん抜かれていっちゃう 悲しいかな(;▽;)
船員に交易品 ぱちられてったし・・・(==;



アムスで 人の家をゴソゴソと無断物色したのち、
マルセに行ってトロイをやりました

いやー何回目だろ・・・3回か・・・
まっ、んなことどーでもよくてですね><;

アテネで情報ゲットしたのちに、

誤爆の神様が 降りてきた
艦隊の色・・・商茶と一緒にしてやろうかな・・・(-ω-;)

艦隊組んでる 二人とも・・・誤爆してるとは・・・
なかなかない経験です。

経験値がっぽり頂き
ってんな あほなぁぁぁぁぁ>w<;


私のアホォーな行動のせいで・・・
視認もう一回させたり・・・ハッハッハ(;▽;)
ダダダダダダダダダダダダダッ

でも、無事にトロイは終えることができますた
ストックホルムが オイラを呼んでるぜぃ>w<;


2007/09/17 15:31 | Comments(0) | TrackBack() | ボウケンの話
美術ーやっちゃうもんねーだ(逃避

にょほほ~ん♪

窓から光が沢山はいってきてますねーーー

そんな光を浴びながら、教会内をウロチョロ。
一時帰国の予定だったんだけど・・・
目的のクエの前提、やってくるのわっけた(==;


安全海域でプラプラしている私・・・

うっほっほーいw

念願の作品に出会えました


でも、この作品を見ると・・・ダヴィンチコードが浮かぶ・・・
モナリザには、まだまだめぐり合えそうにないなー(;ε;`)グスン

ラファエロ、ミケランジェロ、ボッティチェリ、ティツィアーノ。
ルネサンスの芸術家の絵画には・・・ちまちま出会えてるなー
最後の審判とかまだ・・・みてない・・・そーいや・・・(==;


当分・・・同じクエでも回しまくるかな
開錠あがんねーしよー゜。(≧△≦)。゜ギャアギャア


2007/09/16 17:17 | Comments(1) | TrackBack() | ボウケンの話
ラファエルはっけーん><b

りんちー

戦闘中ですが、そばにいる副官に
写真を撮るよう頼んだプティです。

さて・・・今日は血色に染まったシャヘさんを 曳航(?)して・・・

なぜだか そばを過ぎてゆく ラロワに 冷や汗
提督が血色じゃなければ 仕掛けてはこないのかなー
その辺 よく分からんです(-ε-`)ンー


そんなこんなで、レフトンに沈没船つれてってもらいまして・・・

発見物でたぁぁぁぁぁ
いやっふー♪

ラファエルかぁー。
癒しの大天使かー。医学にも通じてるんだったかなー。
でも、この船には 癒しもなんも・・・って感じだけど>w<;
兄ちゃんも壊血病になって亡くなるんだっけ?


歴史遺物に転がってるようなので、
アップしてなくても見れるみたいー

まるんさんも見てみるとよろしかろー(何様?w


その後、カリブに・・・
血色にふっかけられたけど・・・まぁ、そこはいいとして・・・

不吉だ・・・

たまたま、発見数どんくらいになったかなーと思ってみたら・・・

不吉数字がびっしり

しかも記念すべき444番目の発見は・・・

ギャース゜。(≧△≦)。゜

これまた、不吉だった・・・。
ジョーズだしよぉー・・・なんてこった><;
数減ってんだよねーホホジロザメw



お国イベント手伝ってくれたマックン、
沈没船つれてってくれたレフトン
昨日は、お世話かけました><ノ


2007/09/13 16:32 | Comments(1) | TrackBack() | ボウケンの話
冒険して、望見する(☆∀☆)ピッカーン

ぼへーーー

こんばんわっふる~

そばにある果物のでかさに驚くことなく、
ぼけーっとしている私です。
なんだろな・・・これ・・・とか思ってはいるが>w<;



セビリアで、タラタラ~っとしていたら、
daiさんに出会いましたー
えぇーっと・・・いつぶりだろ・・・うん百年?(゜▽゜;)マッシロ

地中海はほとんどクエやったーということで、

カリブ

カリブでSS撮るのわっけたのね。。。
黒海のしかなかったのね(つ△;)グスン


というわけで、 時々いいご身分 に変身しながら、
カリブで遊んでおりました

誤爆満載で面白かったとです
朱那さんにもらった誤爆称号を、
誰かに譲るならーリストに入れておこうφ(・ω・ )カキカキ


陸戦・・・船員が逃げ出しちゃったけど、
フィニッシュアーツ撮るのわっけたけど・・・
楽しかったからよしとしよう


そうそう、昨日強襲してきたイングオーレさんが沈んでまして・・・
呪いかかった? とか思ったのは内緒(@p@;)アレェー


今日は、いい感じに呪いとか飛びそうです。
空が さび色です(ΦωΦ)フフフ


2007/09/10 18:18 | Comments(1) | TrackBack() | ボウケンの話

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]