忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:26 |
美術ーやっちゃうもんねーだ(逃避

にょほほ~ん♪

窓から光が沢山はいってきてますねーーー

そんな光を浴びながら、教会内をウロチョロ。
一時帰国の予定だったんだけど・・・
目的のクエの前提、やってくるのわっけた(==;


安全海域でプラプラしている私・・・

うっほっほーいw

念願の作品に出会えました


でも、この作品を見ると・・・ダヴィンチコードが浮かぶ・・・
モナリザには、まだまだめぐり合えそうにないなー(;ε;`)グスン

ラファエロ、ミケランジェロ、ボッティチェリ、ティツィアーノ。
ルネサンスの芸術家の絵画には・・・ちまちま出会えてるなー
最後の審判とかまだ・・・みてない・・・そーいや・・・(==;


当分・・・同じクエでも回しまくるかな
開錠あがんねーしよー゜。(≧△≦)。゜ギャアギャア

PR

2007/09/16 17:17 | Comments(1) | TrackBack() | ボウケンの話

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

俺も開錠あげあげしたいから一緒に地図、回しまくろうぜ(・∀・)b
posted by daiat 2007/09/17 14:21 [ コメントを修正する ]
|∵)ノ よっ、誤爆プリンスさんw
うんうんー地図まわしま・・・
あっ・・・報告まったくしてなーいΣ(゜д゜;)
昨日、結局しにいってないヾ(´ε`*)ゝ
報告いかなくちゃ>w<;;;
2007/09/17 16:07

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<変装道具だしてくるー シュタタタ(誤爆語録5) | HOME | イスパ物語 23章 「熱き拳」>>
忍者ブログ[PR]